ニュース
MMORPG「M2〜神甲演義〜」に,七夕クエスト実装
2005/07/06 18:33
 ガイアックスは本日(7月6日),MMORPG「M2〜神甲演義〜」の定期メンテナンスで"七夕イベント"を実装した。

 この七夕イベントの概要は,以下のとおり。

#####以下,リリースより#####

 魏の国・大梁商店街にいる彦星が、七夕の夜に会う恋人の織姫のためにプレゼントを作ろうとしているようですが、なにやら困っていることがあるとか…。
 織姫と彦星が幸せな七夕を迎えられるように、彦星の手助けをしてあげてください。彦星の願いをかなえてあげれば、織姫が七夕特製アイテム「七夕旗」をプレゼントしてくれます。


#####

 このイベントは,7月13日(水)の定期メンテナンス開始時間までの期間限定開催となっているので,早めに参加したいところだ。なお,公式サイトの「こちら」でも詳細が公開されているので,気になる人は確認しておこう。

 また,本日の定期メンテナンスでは,アイテムモール"便利商店"に,新たに和風デザインの家具7点(かまど,畳,青畳,温泉のれん,腰付障子,竹のすだれ,いぐさ枕,畳6枚セット,青畳6枚セット)が追加された。ちなみに,かまど以外の6点は,日本独自のデザインとのことだ。
 販売価格は,かまど,畳,青畳,温泉のれん,腰付障子,竹のすだれ,いぐさ枕がお買い物券100枚,畳6枚セット,青畳6枚セットはお買い物券550枚となっている(お買い物券は,500枚/500円〜)。

 七夕の明日,梅雨のために天候はいまいち良くない地域が多そうだが,せめて七夕気分ぐらいは味わいたいもの。もしもM2のプレイヤーなら,このイベントに参加して,七夕気分を満喫してみてはいかがだろうか。(TET)


M2〜神甲演義〜
■開発元:Interserv International
■発売元:UTDエンターテインメント
■発売日:2005/05/27
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金制),パッケージ版:2520円(税込)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.07/20050706183351detail.html