ニュース
ネットマーブル,パチンコとパチスロのサービスを本日から開始
2005/06/24 16:24
 CJインターネットジャパンが運営するゲームサイト「ネットマーブル」で本日(6月24日)18時から,オンラインパチンコ&パチスロサービス「マーブルパーラー」の提供が開始される

 マーブルパーラーは,台はもちろんパチンコ玉まで3Dで描かれたパチンコゲーム。釘の角度なども3Dで表現されており,視点を変えることで台を斜めから見ることもできる。また,実機の設計段階で使われる「弾道ルーチン」を採用しているとのことで,釘の角度一つで変化する玉の動きなどもリアルに再現されている。
 今回のオープン時には,ハネ台の「SPACEアドベンチャー」ドラム台の「マーブルキング」の2種類が実装される。また今後は,パチンコはもちろん,パチスロ機も追加されていくとのことだ。

 またネットマーブルでは,「マーブルパーラー」新規開店を記念して,6月25,26日のそれぞれ20時から23時まで「オープニングイベント」を開催する。
 このイベントは,開催時間内にマーブルパーラーの特設チャンネルから「SPACEアドベンチャーMB」をプレイし,終了時点で所持しているパチンコマネーを競うというもの。
 優勝者には,なんと15万円の賞金(もちろん現金だ)が贈られ,また2位には7万,3位は2万,4〜10位には5千円が,そして参加賞として全員にもれなくレアアバターと抽選で30名に野菜村文具セットが贈られる。
 なおこのイベントは,ネットマーブルの会員であれば,誰でも参加できる。今週末は賞金を狙ってイベントに参加してみよう。(Seirou)


ネットマーブル
■開発元:CJ Internet
■発売元:CJインターネットジャパン
■発売日:2004/12/20
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050624162431detail.html