ニュース
「ストーンエイジ」7月のイベント&アップデートが明らかに
2005/06/13 18:40
 ガイアックスは,同社がサービスを提供しているMMORPG「ストーンエイジ」の,7月の予定を明らかにした

 今回明らかになったのは,捕獲できるモンスターの種類が7月中旬に追加されるということと,7月30日にGM主催のイベント「まるまる1日ストーンエイジで楽しもう!(仮)」が開催されること。
 ストーンエイジでは,恐竜型モンスターを捕獲することで,ペットにできる。中旬に予定されているアップデートで,その捕獲可能な恐竜型モンスターが複数種追加される予定。
 一方の「まるまる1日ストーンエイジで楽しもう!(仮)」は,7月末から8月にかけて企画されている「ストーンエイジ夏休みイベント」の第一弾とのこと。現在予定されているのは,ペットに変身したGMを見つける「GMかくれんぼイベント(仮)」と,「初心者レクチャーイベント(仮)」の2種類。
 残念ながら現段階では,それぞれの詳細については未定となっている。来月になれば新しい情報が出てくるだろうから,それまで気長に待っていよう。(Seirou)


ストーンエイジ
■開発元:デジパーク
■発売元:ガイアックス
■発売日:2004/06/03
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金制
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.06/20050613184010detail.html