ニュース
「リネージュ」,結婚システムにちなんだゲームイベントを実施
2005/05/31 17:36
 エヌ・シー・ジャパンは,同社が運営するMMORPG「リネージュ」で,6月7日正午から6月14日午前10時まで「ジューンブライド 〜想いを風にのせて〜」というゲームイベントを実施すると発表した。

 このイベントでは,未婚の男性キャラクターと女性キャラクターが協力し合い,クエストを進行/達成することになる。"話せる島"に住むアレキサンドという青年が必要とするものを,未婚の男性キャラクターと女性キャラクターのペアで集めていこう。
 クエストをクリアすれば,結婚相手のもとへ一瞬でテレポートできる"ルビー エンゲージリング"というアイテムが入手できるので,未婚のキャラクターを持っている人は,ぜひとも参加を。このイベントをきっかけに結婚相手が見つかれば,ルビー エンゲージリングの使用条件も満たせるので,そっち方面でも頑張りたいところだ。
 なおこのイベントの特設ページが,公式サイト内の「こちら」に用意されているので,イベントに参加する前にチェックしておこう。(大路政志)



リネージュ
■開発元:NCsoft
■発売元:エヌ・シー・ジャパン
■発売日:2002/02/12
■価格:1400円/月
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.05/20050531173635detail.html