ニュース
「武勇伝II」,GW中に三国一武闘会と初心者用イベントを実施
2005/04/28 18:21
 ジークレストは,同社が運営するMMOストラテジー「武勇伝II−三国幻想記−」において,ゴールデンウィーク特別イベント「はじめての武勇伝」 「真・三国一武闘会」を実施すると発表した。イベント期間は,どちらも4月28日14時から5月6日11時まで。

 「はじめての武勇伝」では,キャラクター作成時の初期能力値がアップするほか,アイテム面での優遇や,取得経験値が2倍になる特別シナリオがプレイできる。GW中に本作を始めようと思っていた人には最適なイベントだ。ちなみにこれは,イベント期間中に会員登録を行った人のみが楽しめるイベント。これを機会に,無料体験登録などを利用して本作を始めてみるのもいいだろう。

 おなじみの「真・三国一武闘会」では,大会専用シナリオが用意され,そのイベントシナリオ内での戦績が時間単位で集計・発表される。優秀な成績を収めたプレイヤーには,ゲーム内資金および経験値が授与されるが,このイベントシナリオでは全キャラクターが固定の能力値となるので,誰もが純粋に腕を競い合うことができるだろう。

 初心者も上級者も参加できるイベントなので,本作のプレイヤーならぜひチェックしておきたい。詳しくは,公式サイト内の「こちら」で確認しよう。(大路政志)



武勇伝II −三国幻想記−
■開発元:N/A
■発売元:ジークレスト
■発売日:2002/11/06
■価格:1200円/月
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.04/20050428182158detail.html