ニュース
「ときメモONLINE」,コナミスタイルで特別版を販売へ
2005/04/15 16:32
 コナミのECサイト「コナミスタイル」では,本日(4月15日)より,「ときめきメモリアルONLINE特別版制作プロジェクト」(「こちら」)がスタートした。

 これは,MMOコミュニティゲーム「ときめきメモリアルONLINE」(以下,ときメモONLINE)発売時にコナミスタイルのみで販売される"ときめきメモリアルONLINE特別版"の価格や同梱アイテムについての要望を,コナミスタイル会員からアンケート形式で募集するというもの。回答にはコナミスタイルのID(登録は無料)が必要だ。
 アンケートではときメモONLINE自体への希望なども受け付けているので,「ときメモONLINEでこんなことがしたいんだ!」という熱い気持ちを送っておけば,もしかしたらゲームに反映されるかもしれない。

 と,ここまで何となくさらりと紹介してきたわけだが,ときメモONLINEの販売形態や課金形態などはこれまで未定とされてきたし,それは現時点でも新たな発表はとくにない。だがとりあえず,ゲームクライアントがパッケージ販売されることだけは,今回のプロジェクトにより明らかになった。
 最終的に,通常版と特別版がどういった形態に落ち着くことになるのかはまだ分からないが,"ときメモシリーズ恒例の特別版(限定版)が今回も出る!"ということに,喜びを感じる人も多いのではないだろうか。(tet)

「ときめきメモリアルONLINE」
 →公式サイトは「こちら」
 →「ときめきメモリアルONLINE特別版制作プロジェクト」は「こちら」
 →紹介ページは「こちら」

(C)2005 KONAMI


【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.04/20050415163209detail.html