ニュース
「武勇伝II」に”ギルド”ライクな「軍団システム」実装
2005/02/21 19:17
 ジークレストは本日(2月21日),同社が運営するMMOストラテジー「武勇伝II−三国幻想記−」「軍団システム」を実装することを発表した。なお,これと同時に「こちら」の公式サイトでは,プレイヤーを対象としたチーム(軍団)の募集を開始している。

 軍団システムとは,MMORPGの"ギルド"のようなもので,プレイヤーは軍団長を中心に5 〜 15人のキャラクターでチームを組むことができる。
 チーム登録は公式サイトで行い,登録が完了した軍団は,軍団員のみが参戦できるシナリオ「模擬戦」,自軍と多軍による対戦シナリオ「決戦」を遊べるようになる。

 なお,本日より公式サイトでは軍団システムページがオープンしており,軍団募集も始まっている。2月28日(月)には,申請のあった軍団の発表と紹介が開始され,3月4日(金)からは模擬戦と決戦の利用申請受け付けがスタートする。

 軍団を結成して遊んでみることで,これまでとは違う楽しみも見つかるかもしれない。まずは,一緒に軍団を結成する仲間を探してみてはどうだろう。(tet)

「武勇伝II−三国幻想記−」
 →公式サイトは「こちら」
 →紹介ページは「こちら」

Copyright (c) 2005 GCREST Co.,Ltd. All Rights Reserved.


【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050221191753detail.html