ニュース
ネットマーブルで「トゥインキー」のシングルモードが追加に
2005/02/16 13:39
 CJインターネットは本日(2月16日),ゲームサイト「ネットマーブル」のパズルゲーム「トゥインキー」に,シングルモードを追加した。

 トゥインキーは,フィールドに置かれたブロックを,絵柄を三つ以上揃えることで消していくパズルゲーム。現在,マルチ向けにはレーシング,サバイバル,アドベンチャーの3モードが用意されていて,今回実装されたシングルモードではサバイバルモードがプレイできる。
 ちなみにサバイバルモードは,フィールドのブロックが一杯になるにつれて膨らむ風船を破裂させないようにするというもの。下から1列ずつブロックが上がってくるうえ,天井からも石のブロックが落ちてくるので,とっさの判断も重要となる。

 一人で気軽に,しかも時間帯を気にせずに遊べるのは嬉しいところ。また友達との対戦に没頭している人にとっても,うってつけの練習所となりそうなので,ぜひ活用してみよう。(halen)

「ネットマーブル」
 →公式サイトは「こちら」
 →紹介ページは「こちら」

Copyright(C)2004 CJインターネットジャパン All Rights Reserved.


【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050216133944detail.html