ニュース
「コルムオンライン」,2種類のバレンタインイベントを開催
2005/02/07 15:28
 ネットクルーがサービスを提供中のMMORPG「コルムオンライン」で,2月11日から2月14日までバレンタインイベントが開催される

 期間中は,モンスターを倒すと,8種類のアルファベット(I LOVE YOU)が書かれたチョコレートをドロップするようになる。
 プレイヤーがこのチョコレートをすべて揃え,イダー北石像前にいるGMに渡すと,お返しとしてセットアイテムのパーツをランダムで一つもらえるとのこと。
 なお,チョコレートは8文字集めるたびに何度でもプレゼントできるが,GMに渡せる時間は毎日17時から19時までと非常に短い。3連休を利用して,ぜひともGMからのお返しをたっぷり手に入れたいところだ。

 また,このチョコレートを使った告白イベントも開催される。こちらは2月13日の19時から,イダー村とルディロス村の2か所で行われる予定となっている。日頃からお世話になっている人にお礼としてチョコレートを贈ったり,思いを寄せている人に贈るとよいだろう。ただし,会場に二人が揃っていないと成り立たないので,当日には相手を会場に呼び出すか,事前に集まる約束をしておく必要がありそうだ。
 イベントの詳しい注意事項などは,公式サイト内のイベント情報ページ「こちら」「こちら」を参照してほしい。

 なお,チョコレートはイベント期間中に使用しても効果はないが,16日のメンテナンス後からは,「SP 10%回復」の効果を持つ通常消費アイテムとして使用できる。普段の冒険時にも役立つアイテムなので,ぜひとも手に入れておこう。(Seirou)

「コルムオンライン」
 →公式サイトは「こちら」
 →紹介ページは「こちら」

COPYRIGHT (C) NETCLUE CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED


【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.02/20050207152850detail.html