MENU

ニュース-2010/11/19 19:05

アーケード業界のビジネスモデル刷新にまた一歩。KONAMI,インカムのレベニューシェアモデル「e-AMUSEMENT Participation」発表。第一弾は「麻雀格闘倶楽部」

 KONAMIは,アーケードゲーム事業者に向けたインカムのレベニューシェアによる新ビジネスモデル「e-AMUSEMENT Participation(パーティシペーション)」を,同社のタイトルに順次導入すると発表した。対応タイトル第一弾は「麻雀格闘倶楽部 ultimate version」で,タイトルは順次拡大の予定。
記事本文を読む
B!
ニュース業界動向ARCADEARCADE:麻雀格闘倶楽部 頂の陣テーブルゲームテーマ:麻雀発売元:KONAMI編集部:touge

 KONAMIは,クラウド技術を利用して,アミューズメント施設向けゲームをPCで楽しめるオンラインサービス「e-AMUSEMENT CLOUD」の正式サービスを,2014年5月29日に開始した。対応タイトルは「麻雀格闘倶楽部 頂の陣」「日本将棋連盟公認 天下一将棋会2」の2作品。料金の支払いには電子マネー“PASELI”が必要になる。