※このページは,旧4Gamerのものです。最新のページは「こちら」をクリックしてください。

“あの”野田社長のサンズエンタテインメントに籍を置き,グラビア,テレビ,お笑いライブ,フットサルなど,さまざまなフィールドで活躍しながらも,ほかのタレントとはどこか違う方向を向いているような雰囲気を漂わせている大網亜矢乃さん。そんな大網さんが,これまでに影響を受けてきた作品や出来事などを紹介するはずが……?

最終更新日:2008/01/29

 映画が大好きな大網亜矢乃さんは,先日,デヴィッド・リンチ監督の作品「インランド・エンパイア」を観たとのこと。あるシーンを観ながら,所属事務所サンズエンタテインメントの野田義治社長と初めて会ったときのことを思い出したそうです。どんなことを思い出したのかというと……?

 サンズエンタテインメントに所属するグラビアタレントの中でも,何かがちょっと変わっている様子の大網亜矢乃さん。そんな大網さんの頭の中身をちょっと覗けるこの連載,今回は中学時代の大網さんを救った,あるセリフが登場します。一体,誰のどんなセリフだったのでしょうか?

「夏がキライ」を公言している大網亜矢乃さん。それでも日中,お台場でフットサルの試合に出たりしているものだから,どうやったら涼しく過ごせるのかを熟考してしまったのでしょう。で,たぶん,暑さのせいで変な方向に……。大網さんが考える“夏を涼しく過ごす法”とは?

 サンズエンタテインメント所属のグラビアタレント,大網亜矢乃さんは,幼い日のある事件をきっかけに夏の日差しが大嫌いになってしまったそう。それでも,空を見上げてみると……というのが今回のお話。大網さんの思う“イルカの気分”も明らかに。

 グラビアタレントの大網亜矢乃さんの頭の中には,一体何がどんな具合に詰まっているのかを探る本連載。第5回は,大網さんが先日見たという夢の話。どうせ適度に華やかで可愛らしく,それでいて当たり障りのない話など,大網さんが書くはずもなく……。

 サンズエンタテインメント所属のグラビアタレントの中でも,いい意味で異彩を放っている大網亜矢乃さん。彼女の頭の中が,どんな具合になっているのか,少しでも分かると面白いんじゃね? というスタンスだったはずが,回を追うごとに混迷を極めてきている気がする今日このごろ。第4回は,大網さんの脳が放つ色(!)について。

 グラビア,テレビ,お笑いライブと各方面で活躍中の大網亜矢乃さんが,脳内からあふれ出すいろんなものをブワーッと放出する連載も,今回で第3回。何気ない(?)一言について,詳しい説明を求めたらなんだか凄いことに……。

 グラビアタレントの大網亜矢乃さんが,これまでに影響を受けた作品や,影響を受けた結果などを気ままに綴る「大網亜矢乃の構成要素」。第2回は,大網さんが怖いと思うものや,ホラー映画がテーマです。

 グラビアタレントの大網亜矢乃さんが,これまでに影響を受けてきた作品や,現在進行形で夢中になっている作品などを紹介する連載がスタートします。第1回は,大網さんが子供の頃に見た映画が,グラビアの仕事に与えた影響についてを綴ってもらいました。さて一体,どんな作品がどんな影響を与えたのでしょうか?

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/4090.html