※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

Nanaimo

Nanaimo

ジャンル Action - -
開発元 TopPig 発売元 NEXON
発売日 2007年内 価格 N/A
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 中国在来というわけではないのだが,その後の動きが気になるゲームをChinaJoy会場で見かけたので,動向をお知らせする。中国では悠游網がサービスする「Angel Love Online」と,韓国Toppigが開発したシューティングゲーム「Nanaimo」についてである。

 NEXONブースに出展されていた「Nanaimo」は,懐かしさを感じさせる,強制横スクロールタイプのシューティングゲーム。そこに,レベルアップやアイテムの購入/使用といったRPG的な要素が加味されているのが特徴だ。
特集

 毎週のように新しいオンラインゲームのサービスが開始される中でも,Nexonの新作「Nanaimo」は,ひときわ個性的なゲーム性が光るタイトル。MORPG+横スクロールシューティングという,ちょっと変わった組み合わせが本作の最大の魅力だ。韓国では女性にも大人気だという本作について,開発元であるToppig社CMOのKong, Doo-sang氏にインタビューを行った。本作に興味を持った人はお見逃しなく。
レビュー
体験版
ムービー

 韓国でオープンβテストが行われている,オンラインシューティングゲーム「Nanaimo」のムービーを,4GamerにUpした。このムービーは,12月21日に実装されたハウスシステムを紹介するもので,ソファーやテレビなど,さまざまな家具を並べて自分の部屋を飾り付けしている様子が見て取れる。

 G★のNEXONブースに出展されていた,カジュアル系シューティングゲーム「Nanaimo」プレイムービーを4GamerにUpした。ムービーには,主に二つのステージでプレイする模様が収録されている。かつてのシューティングゲームファンであれば,きっと興味を持つはずだ。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3139.html