※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

A.V.A

A.V.A

(Alliance of Valiant Arms)
ジャンル Action - ミリタリー -
開発元 Redduck 発売元 Neowiz
発売日 N/A 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 G★2006に,4本の新作タイトルをプレイアブル出展していたNeowizブースで,とくに人気が高かったのが,このオンラインFPS「A.V.A」(Alliance of Valiant Arms)だ。Unreal Engine 3.0を使用した臨場感あるグラフィックスによって,ほかのオンラインFPSから一歩抜きんでたタイトルといえる。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 Redduckが開発中のミリタリーFPS「A.V.A」の最新プレイムービーを,4GamerにUpした。フランスの風景をリアルに再現した町並みや,銃器や手榴弾によるオブジェクトの破壊シーンなど,Unreal Engine 3.0を使用した臨場感あるグラフィックスをチェックしてほしい。

 韓国Neowizがサービスを予定しているオンラインFPS「A.V.A」プロモーションムービーを,4GamerにUpした。市街地での戦闘シーンを収録したムービーで,本作の開発に利用されている,Unreal Engine 3.0が描き出すクオリティの高いグラフィックスを確認できる。FPSが好きな人は注目してほしい。

 Neowizの「A.V.A」(Alliance of Valiant Arms)は,グラフィックスエンジンにUnreal Engine 3.0を利用した本格派のFPSタイトルだ。やはり注目はその美麗なグラフィックスなのだが,百聞は一見にしかず,4GamerにUpしたムービーを見て,本作のグラフィックスを確認してほしい。

 「A.V.A」は,「SPECIAL FORCE」でカジュアル向けオンラインFPSのブームを生み出したNeowizが,次なるターゲットとしてコアプレイヤーの取り込みを狙う,本格派オンラインFPS。会場で本作のプロモーションムービーが流れていたので,それを直撮りし,4GamerにUpした。オブジェクトの作り込みや,キャラクターの再現度の高さを見て取ることができるムービーだ。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3520.html