※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

LANDMASS

LANDMASS

(LAND MASS)
ジャンル Action - SF -
開発元 WayPoint 発売元 HYOSUNG CTX
発売日 N/A 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 G★の会場で,ゲームポータルサイト「LieVo」(リーボ)のサービスが韓国で2007年3月にスタートすることが発表された。そのローンチタイトルの一つとして注目されているのが,HYOSUNG CTXのオンラインSF FPS「LANDMASS」だ。これから始まるポータルサイトに,HYOSUNG CTXが自社の主力タイトルをあえて投入する狙いとは?

 「MO-RATS」と呼ばれる特殊な兵器が登場するオンラインSF FPS「LANDMASS」。G★2006の会場で,その開発を行っているWayPointのスタッフに,直接ゲームの解説をしてもらえる機会を得た。2007年3月のサービスインを目指す本作について,詳しく聞いてきたので紹介しよう。

 テクモ,SeedC,HYOSUNG CTXはG★2006で合同発表会を行い,次世代オンラインゲームプラットフォーム「LieVo」(リーボ)のサービスを韓国で開始すると発表した。開始時期は2007年3月が予定されており,ローンチタイトルにはHYOSUNG CTXのオンラインSF FPS「LAND MASS」が含まれているなど,日本版LieVoとは少し違ったラインナップになっているようだ。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 オンラインSF FPS,「LANDMASS」のプロモーションムービーを4GamerにUpした。本作でプレイヤーは,「MO-RATS」と呼ばれる人型兵器に乗って大規模な戦闘を行う。このプロモーションムービーでは,さまざまなタイプのMO-RATS同士が戦う様子が収録されており,MO-RATSというものがどういった兵器なのかがよく分かるだろう。

 韓国の新興デベロッパ WayPointが開発しているオンラインFPS,「LANDMASS」ムービーを4GamerにUpした。本作は,「MO-RATS」と呼ばれる兵器で戦うのが特徴で,掲載したムービーには,画面に現れる敵をバシバシと倒す様子が収録されている。急加速する場面もあり,MO-RATSが持っている能力の一端を垣間見られるだろう。
スクリーンショット

 ミリタリーFPSにSFの要素をミックスした,「LANDMASS」スクリーンショット30点を,4GamerにUpした。本作は,「MO-RATS」という,搭乗(装着)する兵器を用いて戦うFPS。本作のオープンβテストが韓国で3月30日から行われており,開始からわずか3日間で,登録会員数が10万人を超える人気作となっている。今回掲載したショットには,戦闘シーンや,MO-RATSのデザインを確認できるものが含まれているので,FPSファンはぜひ見ておこう。
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/3391.html