※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SC普及版

英雄伝説 空の軌跡 完全版 FC&SC普及版

ジャンル RPG - ファンタジー -
開発元 日本ファルコム 発売元 日本ファルコム
発売日 2006/08/25 価格 9660円(税込)
「英雄伝説 VI 空の軌跡」と,その続編である「英雄伝説 空の軌跡 SC」のセットの価格改定版。SCは独立した作品になっており単体でも楽しめるが,前作を知っていたほうがより楽しめる。ちなみに,前作のクリアデータがあるとSCのスタート時の条件が変わる。
レビュー
体験版
ムービー
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース
特集

 3月9日に発売される日本ファルコム最新作,「英雄伝説 空の軌跡SC」の紹介記事を4Gamerに掲載しました。衝撃のラストを迎えた前作から約1年半,ようやく待望の続編となる“セカンドチャプター”の登場です。エステルが,ヨシュアが,そしてリベール王国が,過酷な運命にどのように立ち向かうのか。発売より一足先に,本作の見どころをチェックしていきましょう。

 日本ファルコムの新作RPG「英雄伝説 空の軌跡 SC(セカンドチャプター)」は,発売こそ2006年3月9日とまだ先だが,本日予約受け付けが開始されるなど,少しずつ情報が出てきた。その前作(ファーストチャプター)にあたる「英雄伝説VI 空の軌跡」が,今回のお題だ。空の軌跡 SCに期待している人は,予習,もしくは復習のために,この年末年始にファーストチャプターをプレイしてみてはいかが?
レビュー
体験版
ムービー
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

(C) Nihon Falcom Corporation. All Rights Reserved.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2698.html