※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

KoongPa

KoongPa

ジャンル Action - 格闘 -
開発元 NDOORS 発売元 NDOORS
発売日 N/A 価格 N/A
レビュー
体験版
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 G★初日,二日目とも,Nexonブースのメインステージでは,今後の開発/パブリッシングタイトルのプレゼンテーションが行われた。といっても,ほとんどロゴとイメージイラストだけといった作品も多く,お伝えできる情報のレベルがまちまちなのだが,まとめてお届けしよう。

 NEXONブースに出展されていた新作カジュアルゲームの一つ,「KoongPa」。本作は,4人までの対戦に対応した,横スクロールタイプの対戦格闘アクションだ。この記事では,試遊台で実際に遊んでみてのインプレッションをお届けしよう。

 韓国共同ブースから,アメコミっぽいヒーローが登場する新作オンラインアクション「KOONGPA」を紹介しよう。また,同じNDOORS社が開発し,日本国内でのサービスを予定している「君主」に関しても,現地で聞けた情報をお届けする。
特集

 G★2006ブースに出展されていた,対戦格闘アクション「KoongPa」の開発元は,日本でもお馴染みのMMORPG「君主」と同じ,NDOORS。今回,NDOORSのCEOとKoongPaの開発ディレクターにインタビューする機会を得られたので,この記事ではその模様をお届けしよう。
レビュー
体験版
ムービー

 NDOORSが開発し,NEXONがサービス中のヒーロー変身アクションゲーム「KoongPa」に,初心者用練習モード“Sparring Mode”が実装された。このモードでは,AIキャラクターを相手に基本的な技の攻防を学べる。Sparring Modeのプロモーションムービーも入手したので,併せてチェックを。

 格闘アクションゲーム「KoongPa」プロモーションムービーを,4GamerにUpした。本作は,戦闘中に溜まっていく「怒りゲージ」が満タンになると,ヒーローに変身できるというユニークなシステムを備えたゲームだ。今回紹介するイメージムービーでは,ヒーローに変身するシーンや,それぞれのキャラクターが技を繰り出す様子を確認できる。

 NDOORS社が開発し,韓国NEXONがサービスするオンラインアクションゲーム「KoongPa」コンボムービーが公開された。本作は,ヒーローに変身してパワーアップできるのが特徴の,横スクロール型オンラインアクション。すべてのキャラクターの攻撃技と,多彩な連続攻撃が収められており,本作の爽快な打撃感が伝わってくるムービーだ。

 NDOORSが開発し,韓国ではNEXONがサービスを担当する予定の「KoongPa」のプレイムービーを,4GamerにUpした。本作の特徴である8人同時対戦,マルチライン背景システム,そしてヒーロー変身システムが確認できるので,興味のある人はチェックしてほしい。

 NEXONブースに展示されていたオンライン対戦格闘ゲーム「KoongPa」プレイムービーを,4GamerにUpした。とにかく演出面に力が入れられている作品で,このムービーからも,本作の持つ“楽しさ”が感じられるだろう。

 NEXONブースでプレイアブル出展されていた「KoongPa」プロモーションムービーを,4GamerにUpした。本作の開発元は,MMORPG「君主」で知られるNDOORS。現実世界さながらの経済概念が盛り込まれ,唯一無二の個性を発揮する君主からは一転,こちらは直球のカジュアルゲームとなっている。

 韓国NDOORSが開発を進めているコミカル格闘アクション「KoongPa」プレイムービーを,4GamerにUpした。このムービーでは,さまざまなキャラクターが非常に速いテンポで技を繰り出す様子や,派手なビジュアルエフェクトなどを見られる。また,本作の特徴の一つである「マルチライン背景システム」がどのようなものかも確認できる内容だ。
スクリーンショット

 コミカル格闘アクション「KoongPa」スクリーンショット40点を,4Gamerに掲載した。本作には,8人までのプレイヤーが参加できるデスマッチや,最大4人対4人でのチーム戦などのモードが用意されている。これらのスクリーンショットからも,戦いがにぎやかに展開する様子を垣間見られるので,気になる人は見てみよう。
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

Copyright(C)2006 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2314.html