※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

天下2

天下2

ジャンル RPG - ファンタジー -
開発元 広州網易互動娯楽有限公司 発売元 広州網易互動娯楽有限公司
発売日 2005年内 価格 N/A
 NetEaseが開発している武侠系MMORPG。大量のオブジェクトを管理することを得意とするBigWorldエンジンを採用しており,大規模な戦闘が展開されると予想される。インゲームエンジンを使ったと思われるムービーをご覧いただきたい。
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 オーストラリアのMicro Forteが開発する「BigWorld Technologies」は,MMORPG専用ミドルウェアの中では最古参の一つ。すでに多くのライセンシーを抱えており,業界を一歩リードしているといえる。アジア圏でも普及しつつあり,同社は日本市場への進出を見越し,次世代コンシューマゲーム機への対応にも力を注いでいるようだ。

 ChinaJoy会場で見かけた単体ゲームエンジンの展示をまとめてみた。開発にはかなりの技術力を必要とするゲームエンジンだが,単体メーカーは少なくても,各社で独自エンジンを持つ企業も多く,中国のゲーム開発技術も着々と蓄積されつつあるようだ。日本ではあまり紹介されていないBigWorldを中心に紹介しよう。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 China Joy会場で見かけたムービーやゲーム映像など,まとめて紹介しよう。プレイアブル展示のないものも多く,内容についてはムービーから推測せざるをえないものもあるが,だいたいの傾向と雰囲気はお分かりいただけるだろう。とりあえず,第1弾として5社のタイトルをどど〜んと紹介する。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2300.html