※このページは「旧4Gamer」のものです。自動的に最新のページに移動します。 自動でジャンプしない場合は「こちら」をクリックしてください。

SACRED 2: Fallen Angel

SACRED 2: Fallen Angel

ジャンル RPG - ファンタジー -
開発元 ASCARON Entertainment GmbH 発売元 N/A
発売日 2007年内 価格 N/A
特集
レビュー
体験版
ゲーム画像集
パッチ
その他
最終更新日:2008/01/29
ニュース

 かつて「Diablo」という,世界中で爆発的にヒットしたアクションRPGがあった。その後,数多く作られたDiabloタイプのゲームの中で,ヨーロッパを中心に人気を集めたのが「Sacred」である。あれから3年,まさに満を持して,「Sacred 2: Fallen Angel」が登場しようとしている。今作でも,またもやDiablo好き達を唸らせられるだろうか。

 地味なグラフィックスながら,日本でも人気のあったアクションRPG「Sacred」の続編が公開された。「Sacred 2:Fallen Angel」は,前作の1000年前の世界を舞台にしており,6種類のキャラクターでシングルプレイヤーモードとマルチプレイヤーモードを楽しめそうだ。まだまだα版の段階で未知数な部分が多いのは確かだが,気軽に遊べるRPGとなりそうである。
特集
レビュー
体験版
ムービー

 「Sacred 2: Fallen Angel」では,すでにGC会場で撮影したプレイムービーを掲載しているが,今度はAscaron Entertainmentのプレスキットに入っていた,最新のプロモーションムービーを紹介しよう。解像度は320×240ドットと小さめだが,キャラクターにグッと寄ったシーンが多く,本作のグラフィックスの美しさがよく分かる内容だ。

 往年の名作RPG「Diablo」を彷彿とさせるゲーム性で,ヨーロッパを中心にヒットした「Sacred」の続編,「Sacred 2: Fallen Angel」プレイムービーを4GamerにUpした。このムービーは,Sacred 2で新たに追加されたマルチプレイモード「Arena-Mode」の模様を収めたもので,二人のプレイヤーが協力してモンスターを次々と倒していく様子を見ることができる。

 Ascaron Entertainmentが開発を進めるファンタジーアクションRPG「Sacred 2: Fallen Angels」のプロモーションムービーを,4GamerにUpした。このムービーでは,キャラクターの動きによって揺れる草の様子などから物理エンジンのききっぷりが確認できるほか,武器/防具を交換している様子などが見て取れる。
スクリーンショット
パッチ
その他

動作環境

N/A

コピーライト

【このタイトル情報ページへのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/DataContents/game/2175.html