ニュース
「君主」,ラティウス大狩猟祭の開催費用が期間限定で半額に
2007/01/17 19:38
 MMORPG「君主」で,イベント「ラティウス大狩猟祭」を発生させるための費用が半額となるキャンペーン「ラティウス大狩猟祭 特別限定期間到来」が行われている。期間は,本日(1月17日)3:00PMから1月24日10:00AMまで。
 ラティウス大狩猟祭は,国守が費用を支払うことで開催できる「国イベント」。このイベントを開いた国の民だけが,野外地域でイベントモンスター「キマイラ」と30分の間戦えるというもので,1月10日のアップデートで実装されている(関連記事)。

 ただし,実際に大狩猟祭を開くときには,キャンペーン期間中でも通常のイベント費用が必要となるとのこと。ではどういうことかというと,今回のキャンペーン実施期間が終了した後に,大狩猟祭を開いた国に対し,費用の半額×開催回数が支払われる仕組みとなっているのだ。

 ともあれ,せっかく費用が(結果的に)半額になることだし,国守はイベント開催を検討してみてはいかがだろうか。それ以外のプレイヤーは,自分のキャラクターが所属する国でイベントが開かれたときには,積極的に参加してみよう。
 キャンペーンの詳細については,公式サイトの告知ページでご確認を。

 また,召喚獣を召喚することでさまざまな特典を得られるキャンペーン「召喚獣ともっと冒険楽しもう!」が,1月24日4:00PMから2月7日10:00AMまでの間実施される。
 これは,期間中に召喚されたモンスターの攻撃力と防御力が増加する「召喚獣といつでも一緒でモチベーションアップ!」,召喚獣のレベルが1上がるごとにワープチケット1枚が贈られる「召喚獣が強くなるとアイテムGET!」など,計7種類のキャンペーンで構成されている。
 本作のプレイヤーは,下のリリース文でこのキャンペーンの詳細を確認しておこう。(山)

#####以下,リリースより#####

1.召喚獣といつでも一緒でモチベーションアップ!
期間中に召喚されたモンスターは、攻撃力と防御力がアップします。

2.ハッピー!定時毎の召喚獣体力回復薬プレゼント!
一定時間毎に召喚獣を召喚したプレイヤーの皆さんに、召喚獣用の体力回復薬を10個ずつプレゼントします。

3.召喚獣が強くなるとアイテムGET!
召喚獣がレベルアップすると、1レベル毎にワープチケットを一枚プレゼントします。

4.召喚獣が進化してもアイテムGET!
召喚獣の進化ランク7〜8になったときから、それ以降進化させるたびに天与石をプレゼントします。

5.特別なアイテムが出現!
期間中は全てのモンスターから一定確率でブロンズ召喚タマゴが入手できます。ブロンズ召喚タマゴを10個集めると、シルバー召喚タマゴ1個を製造出来ます。
更にシルバー召喚タマゴを10個集めるとゴールド召喚タマゴを製造出来ます。このゴールド召喚タマゴを使うと、ランダムでアイテムを入手できます。

6.召喚獣の追加!
竜宮城の敵4種類が、召喚獣として追加されます。

7.アイテムモールに召喚獣用アイテムが追加!
召喚獣の攻撃力と防御力が20%増加する薬アイテムが追加されます。

※開発中のため、特典内容は変更する可能性があります

また、詳細につきましては後日公式WEBサイトに公開致しますので、そちらをご参照ください。


###################


君主 online
■開発元:NDOORS
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/03/31
■価格:基本料金無料+アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070117193835detail.html