ニュース
「君主」,「天使の羽根」や「ラティウス大狩猟祭」などを実装
2007/01/10 19:47
 ゲームポットは本日(1月10日),MMORPG「君主」のアップデートを行い,「天使の羽根」の販売を開始した。天使の羽根は,装備すると防御力が20,強さが5上がるアイテム。見た目が可愛らしいので,女性キャラクターへの贈り物などにも利用できそうだ。

キマイラ
 また,国守がイベント費用を支払うことで発生させられる「国イベント」の「ラティウス大狩猟祭」も実装された。これは,所属国の国民だけが30分間野外地域でイベントモンスター「キマイラ」と戦えるというもの。見事キマイラ討伐に成功すれば,参加者全員に「ワープチケット」が1枚配布される。

 さらに,ランダムでモンスターが現われる「謎の召喚タマゴ」から,「麒麟」が登場するようになった。麒麟は,謎の召喚タマゴからしか出てこないレア度の高いモンスターで,倒したときに手に入るアイテムは,“良いもの”になっているという。ただし,かなりの強敵ということなので,謎の召喚タマゴを使うときは,戦いの準備を整えてからにしよう。(noguchi)


君主 online
■開発元:NDOORS
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/03/31
■価格:基本料金無料+アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.01/20070110194709detail.html