ニュース
MMORPG「ナイトオンライン」,大型アップデート第3弾を本日実装
2007/07/04 17:02
 MMORPG「ナイトオンライン」では現在,2007年春〜夏にかけての段階的なアップデートが行われている。その大型アップデート第3弾が,本日(7月4日)実施された。
 今回のアップデートでは,ダンジョン「イスルラント ジュラッド山脈の地下」や,コスプレアイテム「グリフォンの鎧」が追加されている。

 イスルラント ジュラッド山脈の地下は,レベル70以上のキャラクターを対象とするダンジョンで,毎日6:50PM〜7:40PMの間オープンする。
 このダンジョンには,「カルス」「エルモラド」から,各8人までのキャラクターが進入できる。カルスとエルモラドには,それぞれ「第一関門」「第二関門」「第三関門」の三つのステージが用意されており,各ステージですべてのモンスターを倒すか,ダンジョンのオープンから一定時間が経過すると降りてくる橋を渡ることで,次のステージに進める仕組み。4番めのステージにいるボスキャラクター「デバ・バード」を,制限時間内に先に倒した国が勝利となる。
 デバ・バードがいるステージのみ,両国のキャラクターが進入可能で,PvPも行える。ダンジョンに入り,勝利を収めたキャラクターにはレアアイテムが贈られるので,強さに自信のある人は戦いに挑んでみよう。



 またグリフォンの鎧は,有効期間が6か月のコスプレアイテムの一つ。コスプレアイテムとは,すでに装備している防具にかぶせ,HP,防御力,経験値獲得率,ノア獲得量のいずれかを向上させられるアイテムのことだ。

 本作をプレイしている人は,下のリリース文か,公式サイトの告知ページで詳細を確認しよう。(山)

#####以下,リリースより#####

●新ダンジョン「イスルラント ジュラッド山脈の地下」実装!

アップデート第3弾は、高レベルユーザー向けのダンジョンが登場します。
制限時間は50分、3つのステージを経て、先にボスを倒した国家の勝利となります。
さらに、敵国のプレイヤーと遭遇すると、PvPバトルも楽しむことができます。

【概要】

○開催時刻  ※毎日開催いたします。
  午後18時40分申し込み
  午後18時50分……開始
  午後19時40分……終了(50分間)

○入場条件
 レベル70以上。
 ※告発対象者は、国境守備戦闘とジュラッド地下ダンジョン、忘れられた神殿へ入場できません。

○ゲームルール
 制限時間50分間、3つのステージを経て先に中央の「デバ・バード」を倒した国家が勝利します。
 時間内に「デバ・バード」を倒すことができなかった場合はキル数で勝敗が決定します。
 勝利時は1%の経験値を失います。

○褒賞
 モンスターを倒すと、一定の確率でレベルごとに違った種類の宝石を入手できます。
 さらに、デバ・バードを倒すとレアアイテムを入手できます。


●コスプレアイテムの新バージョン「グリフォンの鎧」が登場!

レンタル装備コスプレアイテムの新しいデザイン「グリフォンの鎧」の販売を開始いたします。

「コスプレアイテム」とは、既存の防具の上から追加で2つの装備をかぶせることができる、期限付き(有効期限6ヶ月)のレンタルアイテムです。
既存の防具の能力値や特性を維持しつつ、装備時には、HPアップ・防御力アップ・経験値獲得率アップ・ノア獲得量アップの4項目から1つ(※確率・ポイントは購入パーツによって異なります)を選択することが可能です。ビジュアルだけでなく、対人戦で有利になるなど機能面でもおすすめのアイテムです。


###################





ナイトオンライン
■開発元:MGAME, NOAH
■発売元:ゴンゾロッソ
■発売日:2004/05/01
■価格:基本プレイ無料/アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070704170250detail.html