ニュース
「グラナド・エスパダ」で年末年始にレアNPCカード期間限定販売
2006/12/25 15:59
 ハンビットユビキタスエンターテインメントは,MMORPG「グラナド・エスパダ」レアNPCカードの販売を,12月26日(火)7:00PM〜2007年1月2日(火)9:00AMの期間限定で行うことを明らかにした。

 今回販売されるのは,「海賊アデリーナ」「賢者エミリア」「戦闘料理人パンファルロ」「風のソホ」「バトルスミスイッジ」の5種類。以前にも期間限定で販売されたり,キャンペーンの賞品として提供されたりしていたNPCカードが,年末年始に復活するというわけだ。価格はそれぞれ3000はんびっとコイン(3000円相当)となっている。

 本作は12月19日から,基本プレイ料金無料のアイテム課金制で運営されている。これをきっかけに,年末年始の休みで遊んでみようと考えている人もいるだろう。多くのアイテム課金制のゲームに比べ単価は少し高いが,お年玉を使って(あるいは自分へのお年玉として)購入してみてはいかがだろうか。(TeT)



#####以下,リリースより#####



■期間
2006年12月26日(火)19:00 〜 2007年1月2日(火)9:00




■販売アイテム(5種類)

〜海賊アデリーナ〜
ドスバレス号に乗船していた頃のアデリーナを再現。
権威こそ落ちてはいますが、速度は現在よりもさらに向上。ゲーム中、最高の敏捷を誇り曲刀と銃を組み合わせた高威力のスタンスを使いこなすことが出来ます。




〜賢者エミリア〜
自らも父のように考古学者として世界を周ることを決意したエミリア。努力によってその才能にさらに磨きをかけた姿が、この「賢者エミリア」です。
ウィザードの攻撃系スタンスを全て習得することが可能となっています。




〜戦闘料理人パンファルロ〜
食材を自ら探しまわる妥協を知らないパンファルロ。
時には非常に強力な敵のひしめく地域へも足を運びます。そんなとき、彼は「金属鎧」を身につけ「力」と「体力」を充実させて食材の地へと赴くのです。アンドレも認めるパンファルロの実力、ぜひその目で!




〜風のソホ〜
死の海から生還したソホは、優れた才能を持っています。
自然と調和することが出来ると言われるソホにとって、風との一体感を得ることはさほど難しくはなかったのかもしれません。多才なソホの新たな力、「風の章」をご堪能ください。




〜バトルスミス イッジ〜
リボルドウェで防具屋を営むイッジ・インブリア。
彼女の夢は「完全無欠、最高の防具」を作り出すこと。しかし、開拓者たちが自分の作った防具をひどく痛めて戻ってくることに、彼女は自信を失いかけていた。
「やはり自分の目で、この身で確かめるしか…!」決意した彼女は自らの試作品である新作の鎧に身を包み、貴方と旅立つ日を待っています。




#####


グラナド・エスパダ
■開発元:IMC Games
■発売元:ハンビットユビキタスエンターテインメント
■発売日:2006/07/21
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061225155917detail.html