ニュース
「グラナド・エスパダ」の最新プロモーションムービーを掲載
2006/12/22 17:21
 「グラナド・エスパダ」の最新プロモーションムービーを入手したので,4Gamerにアップした。おそらく韓国で行われたGE2.0の記者発表会で使用されたティザームービーだと思われる。テロップはハングル文字だが,あまり気にしなくてもいいだろう。

 ついに無料化となった「グラナド・エスパダ」だが,戻ってはみたものの,正式サービス以降や今回の1.96でどこが変わったのかよく分からないという人もいるだろう。「レベル90以上推奨の新しいダンジョンができた」「○○に新しいNPCが」と言われても,簡単に確認できるものではない。そのあたりの新規要素は先日のムービーでだいたい確認できるので,まだ見ていない人はそちらから先にチェックおいてほしい。今回のムービーはプロモーションムービーとして作成されており,スピーディな戦闘など,グラナド・エスパダの魅力を濃縮したものとなっている。その合間にいろいろと見たことのないモンスターの姿なども確認できるかもしれない。
 このムービーでは,前回のGE2.0紹介ムービーではほとんど確認できなかったコロニー戦と思われる大規模PvPの模様がちりばめられているので,大規模PvPに興味のある人はチェックしておこう。(aueki)

GE2.0プロモーションムービー(1分30秒:43.2MB,MPEG-1)


グラナド・エスパダ
■開発元:IMC Games
■発売元:ハンビットユビキタスエンターテインメント
■発売日:2006/07/21
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.12/20061222172150detail.html