ニュース
「君主」,アイテムモールに「攻撃力上昇薬」&「防御力上昇薬」登場
2006/10/11 18:04
 ゲームポットが運営するMMORPG「君主」に,本日10月11日のアップデートで,ゲーム内の1日(現実時間の約48分)の間,攻撃力,防御力をそれぞれ20%上昇させる「攻撃力上昇薬」「防御力上昇薬」が追加された。




 これらのアイテムは,アイテムモールで3個セット(58KP)でそれぞれ販売されている。これを使えば,通常のモンスターと効率的に戦えるようになるのはもちろん,9月27日のアップデートで導入された「攻城戦」中にも使用できるので,自国を勝利に導く力になるだろう。

 なお,ほかにも攻城戦の開始時間の変更などがアップデート内容に含まれている。公式サイトから抜粋して掲載したので,確認しておこう。




 また,攻城戦イベント「第一回 君主最強国家決定戦」が10月4日から実施中だ。この戦いに勝利した国家には褒賞が与えられると共に,最強という名の名誉が与えられる。そして,最強の名を掲げることで,他国から敬い恐れられる存在となり,外交政策を優位に進められるという。今回のアップデートで導入されたアイテムがこの戦いを左右することになるのだろうか。



 この攻城戦を制し,最強国家の名と褒賞を手に入れよう。(Nobu)

#### 以下,公式サイトより ####

Ver.1.46アップデート内容 2006/10/11 16:20:00

いつも『君主』をご愛顧頂き、誠に有難うございます。
クライアントバージョン1.46のアップデート内容は以下の通りです。

・アイテムモールに新しいアイテムを追加しました!
 追加アイテムは「攻撃力増加薬」、「防御力増加薬」です。
 各薬はゲーム内時間1日の間、攻撃力または防御力を20%増加させる薬です。

・謎の召喚タマゴのモンスター出現確率に関する仕様を変更しました。
 ボスモンスターの出現確率を5倍に確率変更しました。

・攻城戦に関する一部仕様を変更しました。
 攻城戦開始時間を20時から21時に変更しました。
 玄武官ウィンドウより設定することができる攻城戦開催時間を「20分、30分、40分」から 「40分、50分、60分」に変更しました。

・一部メインマップを修正しました
貿易港の入り口のイメージを変更しました。

・ゲーム内ヘルプボタンを開放しました

・パーティー機能に関する不具合を修正しました
パーティーを組んだ状態で、クライアントを終了させずにログアウト後、再度ログインした際、
以前パーティーを組んだキャラクターと、パーティーを組んでいる状態になっている不具合を修正しました


########



君主 online
■開発元:NDOORS
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/03/31
■価格:基本料金無料+アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061011180403detail.html