ニュース
「テイルズランナー」,新マップ「アリス」でGMチームに挑もう
2006/10/11 13:33
 カジュアルレースゲーム「テイルズランナー」で,ゲーム内イベント「GMと走ろう! in アリスイベント」が,10月13日に実施される。これは,GMが作成した「GMと走ろう! in アリス」という部屋で,4人のGMと共にレースを行うという内容だ。

 イベントに使われるマップ「アリス」は4人対4人のチーム戦専用で,9月19日の大規模アップデートで実装されたばかり(関連記事)。今回のイベントでは,参加者で構成されたチームとGMチームとの競争が行われる。
 このマップには,4人が揃わないと開かない扉などが用意されているので,勝利を収めるには,個々のプレイヤーのスピードだけでなく,チームワークも重要だ。

 GMチームに勝った場合,チームのメンバー全員に5000TR(ゲーム内通貨)がプレゼントされる。また,レースに敗れた場合でも,参加賞として1000TRずつが贈られる。

 なお,チーム戦のイベントではあるが,参加者チームのメンバーはランダムに選ばれるとのこと。少なくとも1000TRはもらえることだし,テイルズランナーのプレイヤーなら気楽に参加してみよう。(山)



#####以下,リリースより#####

<イベント内容>

■イベントタイトル:
「GMと走ろう! in アリスイベント」

■イベント日時:
○第1回 10月13日(金曜日)17時〜18時まで
○第2回 10月13日(金曜日)20時〜21時まで

■イベント実施場所:
初級 8人競争部屋

■イベント内容:
イベント時間中、GMが初級8人競争部屋に「GMと走ろう! in アリス」という部屋を作成します。部屋の中には4名のGMが待ち構えておりますので、部屋を見つけたら入室してください。GMチームに勝利したユーザーチームの方には、TRマネーをプレゼントさせて頂きます。是非、皆さんで力を合わせて勝利を目指してください!

■賞品:
○GMに勝利したチームの方全員に5000TRをプレゼント致します。
○惜しくもGMチームに負けてしまった方々全員にも参加賞として1000TRをプレゼントさせて頂きます。

※イベントへのご参加はお一人様1回のみとさせて頂きます。
※賞品のTRマネーは後日配布させて頂きます。


###################


テイルズランナー
■開発元:RHAON Entertainment
■発売元:NETTS
■発売日:2006/04/12
■価格:基本料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.10/20061011133352detail.html