ニュース
「君主」,お友達システムを使ったキャンペーンやイベントなど開催
2006/06/21 15:58
 先日「こちら」でお伝えしたように,“怒涛の7大アップデート”を実施したばかりのMMORPG「君主」だが,今度はイベントとアイテム追加のお知らせ。
 同ゲームをサービス中のゲームポットは,6月21日から「友達の輪を広げちゃおうキャンペーン」を開催する。これは,先のアップデートで導入された「友達システム」の利用者全員と,さらにその中で特定条件を達成したプレイヤーを対象にアイテムをプレゼントするというもの。開催期間は6月21日〜7月19日。
 プレゼントされるのは,「プレミアチョコレート」「かしわもち」といったゲーム内アイテムだけでなく,下の「君主オリジナルネットキャッシュ」など多数。詳しいことは,本日更新予定の公式サイトをチェックしていただきたい。
 新しい友達をどんどん君主に誘って友達の輪を広げよう,というわけである。
 もう一つ,現在ドイツで開催中のワールドカップにまつわるイベントも開催中だ。これは,日本戦の結果によってイベントの内容が変わるというもの。まあ要するに,日本がブラジルに勝てば天国,負ければ……。こちらも詳細は公式サイトの告知ページで確認していただきたい。
 さらに,アイテムモールに新アイテムとして「召喚獣復活の石」が本日(6月21日)の定期メンテナンス後に追加される。これは,戦いに敗れて倒れてしまった召喚獣をいつでもどこでも復活できる便利なアイテムとのこと。興味のある人はぜひアイテムモールを覗いてみよう。(松本隆一)


君主 online
■開発元:NDOORS
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/03/31
■価格:基本料金無料+アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.06/20060621155804detail.html