ニュース
「君主」,「GASH」でのサービス提供開始&4月7日にアップデート
2006/04/05 20:13
 ゲームポットとガマニアデジタルエンターテインメントは本日(4月5日),ガマニアのゲームポータルサイト「GASH」を通じ,ゲームポットのMMORPG「君主」のサービス提供を行うと発表した。

 これを記念しGASHでは,「GASHで君主を遊ぼうキャンペーン!」が,第1弾と第2弾の2回に分けて実施される。
 このキャンペーンは,期間中に君主の新規登録を行った人の中から抽選で200人に,500GASHポイントと君主のレアアイテムのセットがプレゼントされるという内容だ。
 第1弾の詳細については下記リリース文か,ガマニアによる君主公式サイトの特設ページを参照してほしい。なお第2弾の詳細については,あらためて発表するとのことだ。

#####以下,リリースより#####

■第1弾キャンペーン概要

<応募は簡単!「君主」の新規アカウントを登録するだけ!>

キャンペーン対象:キャンペーン期間中にGASHから「君主」のアカウント登録を行った方の中から抽選で100名様

キャンペーン期間:2006年4月5日〜2006年5月8日まで

プレゼント内容:500GASHポイント+ゲーム内レアアイテム「エンチャントセット」
※火・水・地・風の天与石各10の40個セット

プレゼント配布時期:5月22日より随時配布

第1弾と第2弾のキャンペーンは同一IDでの参加が可能です。そのため、一度のご登録で両方に当選する可能性も十分にございます。


####################

 また君主のアップデートが4月7日に行われ,15時にティンジャーラ国が,21時にガランダ国が,それぞれ開国されるとともに,株式が公開される
 今回発行される株数は2万株ずつで,公開時に購入できるのは1口20株のみ(公開後に取引を行って持ち株数を増やすことは可能)。前回の株式公開に続き,抽選で選ばれた人が購入できる抽選制が採用されているとのことだ。

 さらに今回のアップデートにより,農耕術スキルが利用可能となる。これは,4月7日に開国されるティンジャーラ国内の畑において,農耕を行って各種食料アイテムを獲得できるスキル。
 これまでのように,敵を倒さなくても食料アイテムが入手できるようになるのは,料理を好んで行うプレイヤーには嬉しいニュースといえるだろう。(山)


君主 online
■開発元:NDOORS
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/03/31
■価格:基本料金無料+アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2006.04/20060405201330detail.html