ニュース
「童話王国」11月16日にアップデート 上級職の外見などが追加に
2005/11/09 15:57
 サクセスのMMORPG「童話王国」で,11月16日にアップデートが行われる。
 このアップデートでは,上級職業の外見,幻獣,移動カート,幻獣おもちゃなどが実装される。詳しくは下に引用したリリースを参照してほしい。

 なおこのアップデートパッチは,11月11日から手動でダウンロードできる。もちろん,アップデート当日に起動すればオートアップデートされるが,混雑するかもしれないし,事前にダウンロードしておくといいだろう。(Seirou)



###以下,リリースより###

● アップデート内容
・上級職業の新外見 ・新たな幻獣 ・新たなレア幻獣 ・3級移動カート ・幻獣おもちゃ
・戦闘勲章 ・移動陳列台 ・新しいMap ・新しい任務 ・6級封印石

裸の王様情報 其の1 上級職業の新外見
■変更方法■
1.上級職業に転職しているキャラクターである。
2.遺跡にいるBOSSを倒して、職業の勲章を手に入れる。
3.各職業ギルドにいる、職業評定者から職業証明書を受け取る。
4.バグダットの仕立て屋にいるジュディに以下を持って行く。
  ・職業の勲章
  ・職業証明書
  ・材料とメム
   詳しい材料とメムに関しては、ジュディが教えてくれます。
         
裸の王様情報 其の2 新たな幻獣
裸の王様情報 其の3 新たなレア幻獣
       

裸の王様情報 其の4 新たな移動カート
裸の王様で実装される新Mapで、3級移動カートが作れるようになります。
3級移動カートを製作できるNPCがどこにいるかは、冒険者の皆さん自身の目で確かめてください。

裸の王様情報 其の5 幻獣おもちゃの実装
■幻獣おもちゃ製作材料■
・幻獣おもちゃの素材
・素材ごとの材料
・10,000メム

※幻獣おもちゃの素材は、主にレア幻獣から入手できます。
素材ごとの材料は、おもちゃ屋NPCクロルに素材を見せることで確認できます。

■おもちゃの能力付与■
幻獣おもちゃに、筋力や敏捷などの能力を付与します。
能力付与に必要な材料は次の通りです。
・幻獣おもちゃ
・幻獣人形
・研磨済み宝石
・10,000メム

※必要な幻獣人形は、おもちゃ屋NPCティミーに幻獣おもちゃを見せることで確認できます。
  付与される能力は、宝石の種類で決まります。
  付与される能力の値は、幻獣人形と宝石の個数によって決まります。

裸の王様情報 其の6 戦闘勲章
ミステリア大陸のボスを倒すことにより、戦闘勲章を手に入れることができます。
※中には、戦闘勲章を持っていないボスも存在します。

裸の王様情報 其の7 移動陳列台
商人の上級職業である大老のみ、バグダットのNPCオムランから購入できます。
使用できるのも大老のみとなります。
基本的に、各村や首都の野外で使用が可能。野外でも一部の島などは使用できません。


裸の王様情報 其の8 新Map
新しい冒険の舞台として「ウワニ島」と「遺跡」が追加されます。「遺跡」は地下20階以上の巨大洞窟となっております。どちらのMapも高レベルの幻獣が出現しますので、充分に準備をしてから、訪れることをお勧めします。


裸の王様情報 其の9 新しい任務
「裸の王様」エキスパンションでは、
レインボー宮殿を中心とした任務が3つ追加されます。


裸の王様情報 其の10 6級封印石
レベル100以上の幻獣を捕獲するために、6級封印石が実装されます。
6級封印石で捕獲すると、幻獣のレベルが半分に下がります。

######


童話王国
■開発元:Lager
■発売元:VerX(GAMESPACE24)
■発売日:2004/10/07
■価格:基本無料(プレミアム会員,500円)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.11/20051109155742detail.html