ニュース
「グラナド・エスパダ」二次テスト”Alliance”までの流れ
2005/10/04 21:58
 先日お伝えしたとおり,「グラナド・エスパダ」の第二次クローズドβテスト"Alliance"が,10月19日に開始される。そして4Gamer編集部も"4Gamer党"を結成し,トーナメントに参戦することとなった。
 4Gamer党のメンバーは,10月4日現在,党首のGueedのみ。残り14人の党員を10月10日正午まで募集しているので,興味のある人は先日の記事をチェックし,"4Gamer党応募フォーム"からテスター応募してみてほしい。

 さて,無事テスター応募を終えたら,あとは当選通知を待つばかり。今後のスケジュールに関しては,右上の写真のとおりとなっているので,心の準備をする意味でも,ぜひ目を通しておこう。4Gamer党応募フォームから応募した人は,"メディア党員として応募(トーナメント参加必須)"のフローをチェックだ。

 4Gamer党に当選した人に対しては,ハンビットユビキタスエンターテインメントよりX-Tester特設ページにアクセスできるID(10月12日発行予定)がメールで送付される。また,4Gamer党専用のコミュニティページが設置される予定だ。
 専用コミュニティページは,党員間のコミュニケーションを図るためのもので,10月12日からクローズドβテストが終了する10月23日まで開放される予定となっている。情報交換や戦術会議だけでなく,雑談の場としても利用して,党員同士の結束を強めたいところだ。

 最後に繰り返しになるが,4Gamer党員の募集は,10月10日正午まで行われる。公式サイトとの重複応募もOKなので,奮って応募してほしい。優勝できるにこしたことはないが,第1回戦で負けたとしても,怒られるのはGueedだけなので,その点はご安心を。(大路政志)


グラナド・エスパダ
■開発元:IMC Games
■発売元:ハンビットユビキタスエンターテインメント
■発売日:2006/07/21
■価格:基本プレイ料金無料,アイテム課金
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.10/20051004215808detail.html