ニュース
[TGS2005#29]アトラスブースの「RYLPart2」で,レベル30キャラを体験
2005/09/18 02:46
 アトラスブースで出展されていた,唯一のプレイアブルなPCタイトル「Risk Your Life Part2」(RYLPart2)。展示内容は,もちろん現在実施中のオープンβテストを遊べるというものだ。
 ブースには5台のPCが用意されており,レベル30のヒューマン×3台とアーカン×2台という構成になっている。RYLPart2の特徴が,とにかくPvPを主軸にしたゲームデザインということもあり,最初からレベル30のキャラでPvPが楽しめるのは,またとないチャンスだ。
 オープンβテストについては,クローズドβテスターの意見を大きく取り入れた仕様変更を行ったという。とりわけ,「神の海賊団」が新たに加わっていたクローズドβ時点での3種族三すくみ状態から,再びヒューマンとアーカンの2種族に戻った点については,「緊迫感が薄れる」というテスターの意見によるものらしい。
 TGS開催前から予告されていたとおり,ブースではオープンβテスト用クライアントのDVD無料配布も行われている。RYLPart2に関しては,10月に新情報が明らかになるということだが,「ちょっとやってみたいけど,アカウント作ったりダウンロードしたりするの面倒だなぁ」という人は,「こちら」のインタビュー記事あたりを読んでから,TGSで実際に触れてみてはいかがだろうか。(Kawamura)


Risk Your Life Part 2
■開発元:GAMA SOFT
■発売元:アトラス
■発売日:-
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2005.09/20050918024634detail.html