ニュース
本日8月9日,MMORPG「十二之天」のオープンβテストが開始に
2007/08/09 21:42
 ロックワークスは本日8月9日6:00PM,三勢力がせめぎ合うMMORPG「十二之天 〜TwelveSky〜」オープンβテストを開始した。

 本作は,これまでにも紹介したように,武侠の世界をベースにし,対人戦を重視したタイトルだ。前回のクローズドβテスト後,二次クローズドβテストが中止されたことで長期間プレイできなかったが,本日よりオープンβテストが開始され,誰でもプレイできるようになっている。さっそくログインしてみたところ,イベント情報で掲載されていた「風雲蒼天」「飛竜昇天」の2サーバーのほかに,「郡雄血天」「武神回天」の2サーバーが準備中のようだ。今後の状況によってオープンされるのだろうか。

オープン直後に撮影された加藤プロデューサーの姿……だろうか
 新システムUCSで登場する敵とはどのような相手なのか。また,「十二之天 ココだけの話」で,ほんの少し触れられていた「HardcoreSystem」「StripSystem」とはどんな要素なのかなど,その目で確かめて欲しい。

 なお,「こちら」の記事にあるように,対象マップでは,しばらくの間は獲得経験値が3倍になるイベントが実施されているので,まずはレベル30まで育てて,対人戦を楽しもう。(Nobu)

オープン直後の様子





十二之天 〜TwelveSky〜
■開発元:Gigassoft
■発売元:ロックワークス
■発売日:2007年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070809214219detail.html