ニュース
ゲームポット,「FEZ」開発元マルチターム合併に関するコメントを発表
2007/08/03 17:43
 ゲームポットは本日(8月3日),先日発表が行われた「ファンタジーアース ゼロ」の開発元マルチタームの合併に関して,次のようなコメントを発表した。

今後の運営につきましては、本件に関わらず当社にて運営を行って参ります。 運営方針につきましても、変更せずより質の高い運営を目指して参ります。 また、本件による今後のアップデートスケジュールの影響はございません。 『ファンタジーアース ゼロ』担当の開発スタッフに関しましても、今までの開発を行ってきたスタッフが継続して担当を行う予定です。

 今後の運営や,アップデートスケジュールへの影響はないとのことなので,本作の先行きを心配していたプレイヤーも一安心といったところだろう。ファンタジーアース ゼロでは,8月6日に新エリアや新システム,期間限定クエストが実装される予定だ。本アップデートについては「こちら」の記事を併せて確認してほしい。(ginger)







ファンタジーアース ゼロ
■開発元:スクウェア・エニックス
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/12/21
■価格:月額プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.08/20070803174335detail.html