ニュース
「英雄オンライン」,7月26日のアップデートでグラフィックスが向上&レベルキャップが200に
2007/07/13 19:18
 MMORPG「英雄オンライン」で,大型アップデートが7月26日に実施される。今回のアップデートでは,改良版のグラフィックスエンジンが実装され,プレイヤーキャラクターに使われるポリゴン数が約2倍に向上するほか,天龍城エリアやNPCのグラフィックスも改良される。

(画像左)アップデート前 (画像右)アップデート後


 また,レベルキャップをこれまでの100から200に変更するためのクエスト「換骨奪胎」と,そのクエストに関連する「士山」「流河」といったマップや,新しいモンスターが追加される予定だ。



 今回のアップデートではそのほかに,揃えることでさまざまなセット効果を得られるセットアイテムや,初中級者向けのクエストの追加,パーティ機能の強化などが行われる。

 英雄オンラインをプレイしている人は,下のリリース文で詳細を確認し,来るべきアップデートの日に備えておこう。(山)

#####以下,リリースより#####

■グラフィックシステムの改良

□キャラクターの外観変更
新しいグラフィックエンジンの投入により、キャラクターモデルに使われているポリゴンの数が2倍以上に増えました。今までお使いのパソコンのまま、より美しい外観をお楽しみいただけます。


(画像左)アップデート前 (画像右)アップデート後


□天龍城のエリア・NPCのグラフィック変更
メインの町になる天龍城およびNPCのグラフィックも華やかに一新されます。




■レベルキャップ解放
Lv100の限界を超えるためのクエスト「換骨奪胎」が追加されます。
それにともない換骨奪胎後の専用マップも追加されます。

〔換骨奪胎の条件〕
1.10甲子の経験値が100%に達成していれば換骨奪胎のクエストを実行できます。
2.換骨奪胎になるには2次転職までしていることが必要です。
3.換骨奪胎になるには十二天魔3章のクエストまでを完了していることが必要です。

□新マップの追加
追加されるマップの一部をご紹介します。

【士山】
【流河】


(画像左から)士山,流河


■新セットアイテムの追加
既存の一般レアアイテムにセット効果とオプションがついたアイテムが追加されます。
セット効果発動アイテムとそうではないアイテムの区分については下記のようになっています。

効果があるアイテムは緑色、効果の無いアイテムは白色、または黄色です。
セット効果はフルセット効果と部分セット効果があります。




■その他のアップデート
□低レベル者向けのクエストが十数個追加されます。

□一行(パーティー)機能強化
新たな一行ボーナスに加え、師弟システムが追加されます。

□門派倉庫追加
門派メンバーが共同で使用できる倉庫が追加されます。

その他にもさまざまな追加・変更が予定されております。
それに付きましては、またの機会に発表してまいります。
どうぞお楽しみに!

###################






英雄オンライン
■開発元:MGAME
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2006/04/27
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070713191823detail.html