ニュース
【リリース】「マビノギ」,ペンギンとダチョウ,ナオの夏服を販売
2007/07/11 14:05
マビノギ
配信元ネクソンジャパン配信日2007/07/11

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

『マビノギ』7月12日アップデート 
ペットにペンギンとダチョウが追加! ナオの夏用衣装も限定販売!!


 株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee 以下ネクソンジャパン)がサービスをする生活系MMORPG『マビノギ』では、明日7月12日にアップデートを実施致します。

 今回のアップデートでは、ダチョウとペンギンという2種類の鳥類がペットに加わります。ダチョウの最大の特徴は、なんといっても「背中に乗れる」という点です。黒ダチョウは二人乗りができ、褐色ダチョウはアイテムを多く持つことができます。ペンギンは、その独特の可愛らしい動作に心が癒されます。

 更に案内役を務めるNPCナオの衣装も期間限定発売を致します。夏らしい涼やかな白のサマードレスと麦わら帽子のいでたちのナオに季節感を味わうことができます。

 マビノギでは、この夏も様々なキャンペーンを予定しております。どうぞご期待下さい。
---------------------------------------------------------------------

【マビノギ 7月12日アップデート内容】

・ペットの追加
 黒ダチョウ      850ポイント
 褐色ダチョウ     850ポイント
 皇帝ペンギン     410ポイント
 アデリーペンギン   370ポイント

ダチョウの最大の特徴は、なんといっても「背中に乗れる」という点です。いままでマビノギで背中に乗ることのできるペットは馬だけでしたが、このダチョウが新たに入ることで、騎乗用ペットの選択肢が広がりました。ダチョウは二種類あり、黒ダチョウは二人乗りができること、褐色ダチョウはアイテムを多く持てることが長所となっています。

ペンギンの特徴はなんといってもその愛らしさです。姿形はもちろんのこと、独特の座り方や歩き方、敵を叩いたときの仕草につい「可愛い!」と言ってしまうことうけあいです。こちらも皇帝ペンギンとアデリーペンギンの二種類を用意しました。値段もお手ごろ価格ですので、ぜひ一度、エリンでの生活の友として一緒に暮らしてみてください。



・「ナオの白いドレス」限定発売
 販売期間 7月12日(木)〜8月31日(金)

案内役を務めるNPCナオの新衣装、「ナオの白いドレス」を期間限定で販売します。夏らしい涼やかな白のサマードレスと麦わら帽子のセットです。


^








マビノギ
■開発元:Nexon devCAT studio
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:2005/04/26
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070711140510detail.html