ニュース
【リリース】「アッピー2」意見や要望を募るアンケートの内容更新
2007/07/06 19:04
アッピーオンライン2(仮称)
配信元SeedC配信日2007/07/06

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

皆様のご意見が、ゲームに続々影響を与えます!
『アッピーオンライン2(仮)』アンケート更新のお知らせ

グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「Lievo(リーボ)」に追加予定のコンテンツ『アッピーオンライン2(仮)』は、2007年7月6日、公式WEBサイトにおける「アンケート」を更新いたしました。2007年6月27日より、「アンケート」を通して、ゲームに対する意見・要望、アイデア等の収集を行っており、その結果を元に『アッピーオンライン2(仮)』の開発の方向性を決定いたします。今後は、毎週金曜日に内容の更新を行い、中には、一風変わった質問を用意していることもございます。また、その「アンケート」結果を、毎週月曜日に公式WEBサイトにて公開いたします。サービス開始前からWEB上であっても『アッピーオンライン2(仮)』は皆様にお楽しみ頂けるよう開発を進めておりますので、「アンケート」にご回答いただいた方はもちろん、ご回答いただいていない方も、多くの方が望む『アッピーオンライン2(仮)』の雰囲気を見て楽しんでみてはいかがでしょうか。



●『アッピーオンライン2(仮)』アンケート更新!
[URL]
『アッピーオンライン2(仮)』では、ゲームに対する意見・要望、アイデア等を「アンケート」形式で収集しています。オンラインゲーム作りの一端に携わるチャンスです!過去に『アッピーオンライン』をプレイされており、前作よりもより良いゲームにするための意見はもちろん、『アッピーオンライン』のプレイ経験はないけれど、「こんなゲームがあったらいいな」という要望まで、幅広い意見をいただけますと幸いです。
毎週、一緒に楽しく『アッピーオンライン2(仮)』を開発に参加して下さる方を、随時お待ちいたしております!

■今後の「アンケート」の展開について
・毎週金曜日にアンケートを更新いたします。
・毎週月曜日にアンケート結果を『アッピーオンライン2(仮)』公式WEBサイトにて公開いたします。
・アンケートのテーマは毎週変わります。中には、変わった質問を用意していることもございます。
・上記、定期アンケートの他に、臨時アンケートを開催することがございます。
※上記は原則としての予定であり、不慮の事態によって、スケジュールに変更が発生する可能性がございます。









アッピーオンライン2(仮称)
■開発元:N/A
■発売元:SeedC
■発売日:2008年内
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070706190418detail.html