ニュース
ベクター,オンラインゲーム事業部門の社名を「ベルクス」に変更
2007/07/03 18:15
 ベクターは,オンラインゲーム事業部門の社名を変更し,新社名をベルクス(VerX)とすることを発表した。
 ベクターは,サクセスから取得した子会社GAMESPACE24を中心に,同社のゲーム部門やELEVEN-UPの一部を統合すべくオンラインゲーム事業を強化していたが,事業戦略強化のため社名を変更することとなった模様。
 当面は社名変更のみで,消費者レベルへの影響はない。将来的には各種サイトが統合されるのではないかと思われるが,しばらくはGAMESPACE24のポータルサイトもそのまま運営されるようだ。(aueki)

#### 以下リリースより ####

子会社の商号変更及び代表取締役異動に関するお知らせ
(2007年6月29日)

当社の子会社であり、オンラインゲーム運営事業を行う株式会社GAMESPACE24(代表取締役社長:吉成 隆杜、本店所在地:東京都新宿区)は、平成19年6月29日開催の同社取締役会ならびに臨時株主総会において、商号変更及び代表取締役の異動について決議いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。


1.変更の理由

同社は、平成19年5月1日に株式会社サクセスのオンラインゲーム事業部門から分割され設立後、当社への全株式の異動により、平成19年5月17日に当社グループの傘下に入りました。
また、当社グループは、オンラインゲーム事業部門のより一層の強化を目的に、平成19年6月6日付発表のとおり、同社がELEVEN-UP株式会社の有する事業の一部を譲り受けることを決定いたしました。

このたび、同社の事業戦略強化を図るため、商号変更及び代表取締役の異動を実施することといたしました。


2.商号変更

新商号:株式会社ベルクス((英文表記)VerX Inc.)
変更日:平成19年7月1日
3.代表取締役の異動(平成19年6月29日付)
氏名 新役職名 旧役職名
吉成 隆杜 取締役 代表取締役
梶並 伸博 代表取締役会長 取締役
市ア 裕康 代表取締役社長 取締役


########




【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.07/20070703181533detail.html