ニュース
SF MMORPG「DROIYAN」,正式サービス開始日が6月15日に決定
2007/06/08 18:25
 現在オープンβテストが行われているMMORPG「DROIYAN」正式サービス開始日が,6月15日に決定した。
 本作は,“ルーンケネス恒星系”のとある惑星を舞台とするSF MMORPG。4Gamerでは,DROIYANの先行プレイレポートを掲載しているので,本作がどのようなゲームか知らない人は,ぜひ目を通してほしい。

 正式サービスの開始に合わせ,有料アイテムモール「プレミアムショップ」がオープンする。プレミアムショップで販売されるアイテムの一部が本日(6月8日)公開されたので,紹介しよう。



 「スクライダー」は,オオカミタイプのバイオニックアーマーを装着するためのアイテム。このアイテムを使うと,命中率が通常の20%,最大HPが100増加する。この効果は1時間持続し,その間に死亡しても効果が失われることはない。



 「リバースリオン」は,死亡した位置で復活できるアイテムで,死亡したときに失った経験値の50%が回復する。ただし,「生命の指輪」「セイントの指輪」のいずれか(または両方)を装着しているときには,リバースリオンを使っても,その効果は一切得られないとのこと。

 そして「自動ディナ財布」は,モンスターを倒したときに,「DN」(ゲーム内通貨)を自動的にインベントリに入れられるアイテムだ。有効期間は30日間。なお,プレミアムサービスを利用している場合は,このアイテムを買わなくても同じ効果を得られる。

 プレミアムショップではこのほかにも,さまざまなアイテムが販売される予定だ。アイテムについての新情報が入り次第お伝えするので,本作のプレイヤーはお楽しみに。(山)


DROIYAN
■開発元:N/A
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2007/06/15
■価格:基本プレイ料金無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.06/20070608182504detail.html