ニュース
【リリース】「ArsMagna」,新アイテムを特別価格で販売開始
2007/05/28 17:47
ArsMagna 〜封印の大地〜
配信元ベクター配信日2007/05/28

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

株式会社ベクター(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:梶並 伸博)は、
平成19年5月28日、Windows用多人数同時参加型ロールプレイングゲーム
(以下MMORPG)『ArsMagna 〜封印の大地〜』におきまして、
新キャッシュアイテム「エシェラの記憶」「製作改良事典」の追加を
行いました。


『ArsMagna 〜封印の大地〜』は、YMIR Entertainment Co., Ltd(本社:韓国ソウル市、代表取締役社長:リ・デヨン)が開発し、すでに韓国と中国および台湾でサービスが開始されているタイトルです。

※弊社では、本国内における独占配信権を取得しております。

キャッシュアイテムとは、ArsMagnaゲーム内に存在する電子マネー「Cash」を利用して購入することができるゲーム内アイテムです。

今回追加されたアイテムは、キャラクターの各部位に装備するアイテムに特殊効果を付与するものと、ユーザーがアイテムを製作する際に強力なアイテムができるよう手助けするアイテムです。

「エシェラの記憶」とは、現在販売されているアイテムの上位アイテムとして、アイテムの特殊効果付与の上限が3つだったものを4つに引き上げてくれるアイテムです。

「製作改良事典」とは、先月販売を終了した製作術辞典の機能をアップグレードしたものです。1度に複数のアイテムを作る場合、これまでの製作術辞典は作るアイテムの個数分が必要でしたが、「製作改良事典」では1つ使うことで全てのアイテムに効果が適用されるようになっております。


また、今回キャッシュアイテム「エシェラの記憶」の追加を記念して、エシェラプレミアムキャンペーンを実施いたします。

エシェラプレミアムキャンペーンとは、先行して販売されているキャッシュアイテム「エシェラの吐息」「エシェラのダイヤ」を記念価格でご提供させていただく内容となっております。

期間限定ではありますが、大変お得な内容となっておりますので、この機会にぜひご利用ください。


新キャッシュアイテム「エシェラの記憶」「製作改良事典」と「エシェラプレミアムキャンペーン」についての詳しい内容は下記をご参照ください。



【新キャッシュアイテム内容】
●エシェラの記憶 値段:650円 / 1個

効果:装備アイテムに4つ目の特殊効果を付与します。

※エシェラの吐息を使用して、特殊効果が3つ付与されているアイテムにのみ使用することができます。
※エシェラの記憶を使用しての特殊効果の付与確率は100%です。
※特殊効果の内容はランダムとなります。
※使用する場合は、付与したい装備アイテムのみを装備した状態でエシェラの記憶を使用してください。
※特殊効果が4つ付与されたアイテムに「エシェラのダイヤ」を使用した場合、4つ全ての特殊効果がランダムで変化します。

●製作改良事典 値段:280円 / 1個

効果:スキル使用でのアイテム製作時に、高価なアイテムの製作確率が上昇します。

※製作改良事典をアイテムインベントリに入れてある状態で製作を行うと、自動的に消費します。
※1回のスキル使用で複数のアイテムを作る場合、アイテムインベントリに製作改良事典が複数ある場合は1つのみ消費します。この場合、製作時に指定したアイテムの数量全てに製作改良事典の効果が適用されます。
(例)盾製作スキルで「木の盾」を3つ同時に作ろうとした場合、アイテムインベントリにある製作改良事典は1つだけ消費し、製作される「木の盾」3つには製作改良事典の効果が付与された状態で出来上がります。

【エシェラプレミアムキャンペーン概要】

新キャッシュアイテム「エシェラの記憶」の登場を記念して、これまでに登場したキャッシュアイテム「エシェラの吐息」「エシェラのダイヤ」を記念価格で提供します。

●エシェラの吐息
通常:480円→360円

●エシェラのダイヤ
通常:360円→280円


●キャンペーン期間
5月28日16:00〜6月4日15:00

エシェラプレミアムキャンペーンページ[URL]








ArsMagna 〜封印の大地〜
■開発元:YMIR Entertainment
■発売元:VerX
■発売日:2007/02/26
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070528174719detail.html