ニュース
【リリース】ネクソンジャパン,公式サイトを大幅リニューアル
2007/05/18 12:38
NEXON
配信元ネクソンジャパン配信日2007/05/18

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

 オンラインゲーム配信事業を行う株式会社ネクソンジャパン(本社:東京都中央区代表:David K. Lee/デビッド・リー 以下ネクソンジャパン)は、公式ホームページを大幅にリニューアル致しました。

 初めてご覧になった方やゲームの初心者の方がわかりやすいように、従来の公式ホームページのデザインを一新し、ゲームサイトらしさを前面に押し出し、使いやすさを意識した構成になっております。ネクソンジャパンが提供する各タイトルや、現在開催中のイベント、ネクソンからのお知らせ、オリジナルのブログツール“アイピ”を大きく表示し、各ページに誘導しやすく致しました。

 今回のリニューアルに伴いまして、オセロやパチンコ等の8種類のゲームの総称を「ウェブゲーム」から「メダルゲーム」に変更致しました。「メダルゲーム」では、ネクソンIDの登録と同時に無料で付与される“メダル”を使用して、ゲームプレイをお楽しみ頂けるようになっております。
その中でも“オセロ”“4どろっぷす”の2タイトルは、Flash版で気軽にお試し頂けます。その他のタイトルにつきましても、更にFlashゲームを充実させ、メダルの活用法を増やす予定です。 

 ネクソンジャパンでは、今後もユーザーの皆様が使いやすいサイトの構成を目指し、総合エンターテインメントサイトとして、ゲームを中心とした幅広いユーザーの皆様にお楽しみ頂ける場を提供して参ります。

------------------------------------------------------------

≪公式ホームページ リニューアル概要≫

1.全体のリニューアル
 サイト全体を、より楽しくゲームで遊んでもらう事に重点を置いたデザインにリニューアルしました。サイトの使い勝手を向上させ、初心者でもわかりやすくネクソンのゲームを選んだり、プレイを始めて頂きやすい構成にしました。
  
2.メダルゲームのリニューアル 
 「ウェブゲーム」の名称を「メダルゲーム」に変更しました。
[URL]

3.Flashゲーム「4どろっぷす」のキャンペーン  
 リニューアルを記念して、Flashゲーム「4どろっぷす」でキャンペーンを実施致します。

【キャンペーン名称】
 「しあわせ並べて4アイテム」 キャンペーン
【キャンペーン期間】
 5月17日 〜 5月31日
【参加資格】
 ネクソンIDに新規登録された方、及び既にネクソンIDを登録されている方 
【キャンペーン概要】
 先月オープンしたFlashゲーム「4どろっぷす」にて限定マイキャラアイテムが貰えます。
 期間中に4にまつわる記録を樹立すると、もれなく「4どろっぷす」特製の非売品マイキャラアイテムを差し上げます。
 コースは4つ、アイテムはもちろんコースごとに違います。
 たくさん遊んで、コンプリートを目指してください! 

〔コース紹介〕
 ・ お気軽ゲット! 4回プレイ
 ・ なかなかやるな! 4連勝
 ・ 負けるが勝ち? 44敗
 ・ 4どろっぷすキング 444勝
【キャンペーンページ】
 [URL]


4.アイテムモールのリニューアル
 デザインを一新させ、ユーザビリティを向上しました。

5.会社案内のリニューアル
 ネクソンジャパンの会社案内を充実させました。








NEXON
■開発元:N/A
■発売元:ネクソンジャパン
■発売日:-
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070518123808detail.html