ニュース
「Perfect World」5月18日,ついに天魔界を開放,第3サーバーも新設
2007/05/08 15:41
 シーアンドシーメディアは,現在サービス中のMMORPG「Perfect World−完美世界−」で5月18日に大規模アップデートを行う。また第3ワールドもオープンされる。

 今回のアップデートでは,レベルキャップが80から100に拡大されるほか,レベル89から可能となる天魔界クエストが有効となり,天界/魔界への扉が開かれる。このクエストにより,キャラクターは転生を行い,神または悪魔の力を身につけることになる。天魔界は,通常世界とは異なる高レベルプレイヤー向けのエリアで,より強力なモンスターなどが用意されている。
 また,領土戦では通常の3クラスエリアのほかに「剣仙城」「万獣の要城」「樹下の都」「夢幻の港」といった2クラスの領土に宣戦ができるようになる(宣戦開始は5月23日から)。
 新アイテムでは,多くのファッション装備や騎乗動物やテレポートポイントへ移動できる転送石,ファッションアイテムの色を変更できる染色剤などが追加される。染色剤の色がランダムというのがなかなか厳しいが,気に入らない色のアイテムを染め直せるチャンスができるのは歓迎したい。
 第3ワールドも新設されるので,これからゲームを始めたいという人は,新しいサーバーと同時にスタートしてみるのもいいだろう。(aueki)



#### 以下リリースより ####

◆レベルキャップ開放ついて                                             
【対象サーバー】
・全サーバー

【実施日】
5月18日(金)

【内容】
・オープンβテスト時から続いたレベルキャップ80をレベル100まで開放いたします。
今まで使用することができなかった、より強力なアイテムやスキルを是非お試しください。
<使用可能になるアイテムの一部をご紹介いたします。>
     
詳しくはこちら⇒(http://perfect-w.jp/news/2007/05/518.php

◆天魔界開放について                                              
【対象サーバー】
・全サーバー

【実施日】
5月18日(金)

【内容】
天魔界開放によって、レベル89に達したプレイヤーのみ、神のクエストと悪魔のクエストのどちらかを受けることができるようになります。
キャラクター自身が、二つのクエストのひとつを決定し、そのクエストをクリアすることで、キャラクターは転生を行い、神の力、あるいは悪魔の力のどちらかの力を得ることができます。
転生したキャラクターには、専用マップが用意され、凶悪なモンスター達に立ち向かい、多くの試練を乗り越えてください。

※クラスクエストと同様に、神のクエスト・悪魔のクエストを受けるためには、数種類のクエストをクリアする必要があります。
※どちらのクエストから転生しても、天・魔両方の世界に入いることができます。
※転生クエストを受けるためには、マスタークラスになっている必要があります。

詳しくはこちら⇒(http://perfect-w.jp/news/2007/05/518.php


◆領土戦:2クラス領土への宣戦開始について                                
【領土戦概要】
領土戦は、パーフェクト ワールドの醍醐味のひとつです。
パーフェクト大陸の44地域の支配権をめぐってギルド同士で争います。
勝利したギルドには、「領土からの税収」「獲得した領土までワープする権利」
「参戦の際に支払ったゲーム内マネーのキャッシュバック」 など
パーフェクトワールド大陸において莫大な影響力を行使することもできます。

領土戦に関する詳細はこちら→(http://perfect-w.jp/gameguide/1_war.php

【領土のランクについて】
領土は下記3つのクラスに分類され、今回のアップデートにより
「3クラス」の領土につづき、「2クラス」の領土への宣戦と領土戦が可能となります。
1、1クラスの領土は2つ、「祖龍の城」、「万界城」。
2、2クラスの領土は4つ、「剣仙城」、「万獣の要城」、「樹下の都」、「夢幻の港」。
3、3クラスの領土は、残り地域38箇所。
※1クラス領土に対しての宣戦は行えません。

【宣戦開始日時】
・2007年5月23日(水)20:00〜

【対象サーバー】
・全サーバー

【内容】
・2クラス領土(「剣仙城」、「万獣の要城」、「樹下の都」、「夢幻の港」)への宣戦と領土戦が可能となります。

詳しくはこちら⇒(http://perfect-w.jp/news/2007/05/518.php




◆新アイテム追加について                                
【対象サーバー】
・全サーバー

【実施日】
・5月18日(金)

【内容】
『パーフェクトワールド -完美世界-』では、
WT(パーフェクト ワールド アイテムチケット)を購入していただくことで、
通常プレイでは手に入らない、特別なアイテム(販売アイテム)を購入することが可能です。

新たに追加したアイテムには、移動速度を大幅にアップさせた騎乗ツールや、
個性豊かなファッションアイテムなど、様々な種類をご用意しております。


・新たに追加したアイテムの一部をご紹介いたします。




<その他アイテム>
・転送石…すでに見つかったテレポートポイントに移動できます。 価格:WT 30銀(1個) WT 5金(20個)

・染色剤…ファッションアイテムの色を変更できるアイテム。
ただし、染色するための色は購入時にランダムで出現します。 価格:WT 1金
※染めるアイテムによって必要な染色剤の数が違います。


・精錬石…
 精錬レベル1の精錬が100%成功する石。
 精錬レベル1または精錬レベル2の精錬が100%成功する石
 精錬レベル1または精錬レベル2、精錬レベル3の精錬が100%成功する石
 幻仙石
上記4種類の石が購入時ランダムで出現。 価格:WT 8金
※精錬するレベルと使用する石のレベルが違う場合効果は発揮されません。

詳しくはこちら⇒(http://perfect-w.jp/news/2007/05/518.php


#########


Perfect World -完美世界-
■開発元:洪恩軟件(Golden Human)
■発売元:シーアンドシーメディア
■発売日:2007/04/09
■価格:基本無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.05/20070508154103detail.html