ニュース
【リリース】LANパーティ「Night LAN」に新たな参加企業が
2007/04/26 15:16
配信元Night LAN配信日2007/04/25

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

Night LANは、同団体の公式サイトにて5/4(金)の18:00から5/5(土)18:00まで、吉祥寺のイベントスペース、スペースファンにて行われるLANパーティー、Night LANにて更に下記の企業の参加を発表いたしました。その他の企業も随時、参加が決定し次第、連絡させていただきます。

//株式会社アイ・オー・データ機器
参加者用の液晶モニターの提供。
[URL]

//PC-SHOP ARK(PCショップアーク)
現地でのソフトウェア、ハードウェアの即売会の実施、及び賞品の提供。
[URL]

//Night LAN
[URL]

//吉祥寺スペースファン
[URL]

----------------------------------------------
//アイ・オー・データ機器協賛内容
下記の2製品をご提供いただきます。参加者は開催期間中このモニターを使っ
てゲームをプレイします。

SXGA対応17型スピーカー内蔵アナログ液晶ディスプレイ
LCD-A175Vシリーズ 4台
[URL]

SXGA対応19型スピーカー内蔵デジタル&アナログ液晶ディスプレイ
LCD-AD195Vシリーズ 4台
[URL]
ムービーなどの動画も快適に表示する高速5msのパネルを採用し、明るく色鮮やかな省エネ&スリム液晶。「ECOモード」でわずか27Wの低消費電力を実現し、
CRT21型相当(LCD-AD195Vシリーズの場合)の広い画面と精細なSXGA表示に対応。

製品の写真はこちら。
[URL]


//PC-SHOP ARK協賛内容
ゲーム用デバイスの販売でお馴染みのPC-SHOP ARKが吉祥寺の会場にて即売会を実施、SteelSeriesの製品等を実際に手にとってお買い求めいただけます。ゲームソフトの販売も行う予定なので、その場で買ったゲームをすぐにプレイする事も可能となっております。

また、PC-SHOP ARKは賞品としてゲーム用デバイスの提供も行い、精力的にイベントを支援していきます。

[URL]

//Night LANとは
Night LANとは「ゲームは夜やるもの」をコンセプトに夜通し開催されるユーザーベースのLANパーティーイベントです。

メインゲームとしてCounterStrike:Sourceの採用を予定していますが、実際に参加するコミュニティの人数によってメインゲームが変動する場合もございます。

その他にもWarsow、Nexuiz、Warcraft3、TrackMania等をサブゲームとして採用する予定です。採用ゲームに関しては、LAN パーティー内での賞品付きのイベントが企画されています。採用されてないゲームに関しても特に制約はないので、突発的にトーナメントやイベントを行ってご自由にお楽しみいただけます。

また、Night LANはPCゲーム初心者の方も歓迎いたします。トーナメント等のイベントでは勝ち負けにこだわる事もありますが、トーナメントへの参加は自由参加なので、勝ち負けにこだわらずPCゲームを楽しみたい方や、経験者の方にコツを教えて欲しい方など、どんな方でもお気軽にお楽しみいただけます。


//LANパーティーとは?
PCを決められた会場や友達の家に持ち寄って、PCゲームをLAN環境で遊ぶというオフラインイベントです。欧米にて精力的に行われており、中にはPC持ち込みの参加者が6000人を超えるような大規模なLANパーティーも行われております。


//参加に関して
参加はPCを持ち込むBYOC参加者とビジター参加者に分類されます。
BYOC参加者はPC、モニターを持ち込むことを前提に参加費(現在:5000円)を払い、現地にて24時間ゲームを楽しむことができます。ビジター参加者は参加費である500円を払うことで、自分のPCを持ち込むことは出来ませんが、会場にて自由に遊ぶことができます。
BYOC参加登録に関しては、すでに締め切っております。

現地でのインタビューやプレスのご来場も可能ですので、ご希望の方は下記メールアドレスまでお問い合わせください。

info@nightlan.net








【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070426151628detail.html