ニュース
【リリース】「TANTRA」,聖地クラマでのバトルイベントを開催
2007/04/25 16:28
TANTRA
配信元ガンホー・オンライン・エンターテイメント配信日2007/04/25

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
ガンホーのネオ・オリエンタルオンラインRPG「TANTRA」
姿を現した、新たなる高レベル聖地。闘いはさらに加速してゆく!!
『信仰の道標5 〜紫電一閃大聖地〜』開催!
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
★本日よりTANTRAの2周年記念アニバーサリースタート!!★

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、ネオ・オリエンタルオンラインRPG『TANTRA』において2007年5月3日(木)〜5月6日(日)の4日間、聖地クラマにて行われるバトルイベント『信仰の道標5 〜紫電一閃大聖地〜』を開催いたします。

ペットの実装、高レベル聖地のリニューアル、そして対人戦のゲームバランス調整までもが行われたことで、これまでの数倍激しい闘いが予想される、大人気聖地イベントが、ゴールデンウィークの真っ只中に開催されます!

さらに加速していくこのバトルイベントを制し、見事最強の称号を手に入れる主神勢力は、一体どこなのか!?

初心者も上級者も一旦TANTRAを休止しているユーザーもゴールデンウィークは聖地に集まって、TANTRAのアニバーサリーが最も盛り上がるこの瞬間を存分に楽しもう!



=====『信仰の道標5 〜紫電一閃大聖地〜』概要======

■ストーリー
久しぶりだな、諸君
俺だ、ブラフマー信仰の男だ。
時に諸君、先日から道が開いた新しい高レベル用聖地を見ただろうか。
複雑に分岐した道、堅固なる砦、力を与える祭壇。
聖地は一層の戦略性を得て、新たなる命を吹き込まれたのだ。
我々も、道が開いたと聞くや否や駆けつけてみた。
既に諸君も見ているかもしれないが、心震えるものであった。
そう、我々は思ったのだ。
この聖地で、闘いを繰り広げてみたらどうなるのだろうか、と。
……諸君もそう思わなかっただろうか?
気恥ずかしい話だが、我々は既に新しい闘いに心を躍らせているのだ。

かつて最強だったからといって、戦わずして最強を名乗り続けることなどできはしない。
人生の中に一日たりとも同じ日が存在しないように、同じ闘いなどは存在しない。
故に、我々は日々の鍛錬を絶やさず、日々更なる信仰の高みを目指すべきだ。
諸君もそう考えていてくれると、俺は信じている。
今新しい聖地への道が開いた事もまた、神々の思し召しなのかもしれん。
そこで、我々はここに自身が信じる信仰こそが最強であることを証明する為に再び『最強の主神信仰陣営』の座を賭けた闘いを催すことにした。

既にナンに協力は依頼済みで、闘いの場は用意できている。
もちろん、ルールはこれまでと同様だ。
我々が、カーラのような目印……『旗手』となる。
制限時間内に、それぞれの陣営は我々を倒す。
そして、『最も被撃破数が少なかった陣営が勝利』となる。
今回も『高レベル用聖地』だけでなく、『低レベル用聖地』でも試合を行い、『低レベル用聖地』の試合結果のみ『高レベル用聖地』の2倍で計算をする。


諸君のことだ、既にわかっていることとは思うが、敢えて言わせて欲しい。
今回の高レベル用聖地は更なる新しい姿を見せている。
以前に有効であった戦術が、今回も通用するとは限らない。
既に新しい聖地への道は開かれているのだから、あらかじめ聖地を探索し、攻略し、理解するのも良いだろう。
今度の闘いを制するのは、新しい聖地を最も熟知した陣営になるだろうからな。

諸君も日々の鍛錬は怠ってなどいないだろう。
新たなる聖地と聞いて、心躍る者も多いことだろう。
ならばこそ、是非ともこの闘いに参加し、己の力を存分に発揮してもらいたい。
よろしく頼む!


■詳細内容
イベント開始時刻にキャストキャラクター『[旗手]ブラフマー』、『[旗手]ヴィシュヌ』、『[旗手]シヴァ』の3人が、高レベル聖地あるいは低レベル聖地の待機場所に現れます。
イベント開始の案内と共に、旅人の皆さんは自主神陣営のキャストキャラクターを守りつつ、他主神陣営のキャストキャラクターを撃破してください。

■スケジュール
<高レベル聖地の部>
開催ワールド 開催期間
Brahma 5月3日(木) 22:00〜23:00
Vishnu 5月4日(金) 22:00〜23:00

<低レベル聖地の部>
開催ワールド 開催期間
Brahma 5月5日(土) 22:00〜23:00
Vishnu 5月6日(日) 22:00〜23:00

■イベント開催場所及び参加条件
・『聖地クラマ』の高レベル用マップ
 ※レベル60以上で主神選択をしている必要があります。
・『聖地クラマ』の低レベル用マップ
 ※レベル30〜59以内で主神選択をしている必要があります。








TANTRA
■開発元:Hanbit Soft
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2005/04/27
■価格:無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.04/20070425162858detail.html