ニュース
【リリース】「アミーゴ・アミーガ」,GMも参加するバザーを開催
2007/03/30 15:42
アミーゴ・アミーガ
配信元ゲームズアリーナ配信日2007/03/30

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

MMORPG『アミーゴ・アミーガ』 4月1日GMイベント“バザールでございます”開催のお知らせ

インターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」にて提供中のMMORPG『アミーゴ・アミーガ』では、2007年4月1日(日)に、GMイベント“バザールでございます”を開催します。『アミーゴ・アミーガ』は、株式会社チュンソフトが企画・監修し、株式会社ゲームズアリーナと共に開発したMMORPGです。物語の舞台は、すべてのモノが生命を持った生き物として人間と共存しているという、ユニークな設定のファンタジーの世界で、プレイヤーは家具・小物などフィールドにある様々なモノに話しかけ、彼らを「アミーゴ」(友達)として仲間に迎え入れながら、共に戦いや冒険を楽しんでいきます。

【イベント概要】
◆ 看板アミーゴの【GM】が、あなたのバザーをお手伝い!
アナタのお店はどこにする?今なら早い者勝ち!?
◆ イベント実施中、開催場所でバザー販売または購入された方の中から
抽選で100名様にステキなプレゼントを差し上げます!

看板アミーゴは、動いたり大きい声を出してお客さまを集めるという、看板としての新境地を発見しました。これまでは何も宣伝することがなかったのですが、沢山のアミーゴ・アミスタ隊員でいっぱいになったアタル広場を見て、これからはアルバの街の各通りでバザーをしてもらえるよう、お願いすることにしました。アミーゴ・アミスタ隊員の皆さま、このチャンスに看板アミーゴに手伝ってもらって、バザーをしませんか?アナタのお店が大繁盛するように大きな声で宣伝しますので、売上アップも間違いなし!?当日はあんな人やこんな人が遊びに来るかも。
※【GM】キャラクタは、当イベント以外の内容のご質問にはお答えできませんので、予めご了承ください。
※バザーの取引は、ユーザーさま同士で行っていただきます。
※開催中複数回バザーをご利用された場合でも、1アカウント1回のみ有効です。

【開催日時】
2007年4月1日(日)
13:00〜16:00 18:00〜21:00
※ただし、【GM】キャラクタは常駐ではなく、開催時間中不定期に登場します。

【開催場所】
アルバの街 アレグレ通り アルバの街 バセアル通り
アルバの街 プランタ通り アルバの街 ヌエボ通り
それぞれの通りにあるプルストーンの周囲にて開催
※プルストーンに近づきすぎないようご注意をお願いします。







アミーゴ・アミーガ
■開発元:チュンソフト
■発売元:ゲームズアリーナ
■発売日:2007/01/10
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070330154256detail.html