ニュース
MMORPG「A3」,3月26日に大規模アップデート“Part V Legend’s End”を実装
2007/03/22 16:03
新フィールド「空中庭園」
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,MMORPG「A3」の大規模アップデート“Part V Legend's End”を,3月26日に実装すると発表した。

 Part Vでは,A3のストーリーがいよいよ完結へと向かう。今回のアップデートでは,神族の居城である「空中庭園」フィールド,そして「カテルの部屋」「デネルの部屋」「フレニルの部屋」「ラベルゥの部屋」が実装される。
 また,ヘルマーシュ大陸を支配する主神ラベルゥ,狂える神カテル,炎の神デネルがその姿をついに現し,プレイヤーキャラクター達と直接対峙することになる。神族達の力は強大で,複数の騎士団で立ち向かう必要があるようだ。これらの戦いで勝利した人間達には何が待っているのか,気になる人はPart Vの実装を楽しみに待っていてほしい。

(画面左上)エゴニルを統べる狂神カテル
(画面右上)ヘトレルを統べる炎の女神デネル
(画面左下)ヘイゼンドを統べる神フレニル
(画面右下)神々の王である主神ラベルゥ


### 以下,リリースより ###

■ストーリー
歴史の闇に葬られた真実。
人間達はついに200年前より燻り続けた伝説へと挑戦する。
伝説の騎士団と言われる英雄達が求めた夢の欠片を、
そしてその夢の続きを冒険者達が紡ぎ出す。
最後に立っているのは神か、人か?
ヘルマーシュ大陸の中で、語られてきた伝説の最終幕がついに開く。
神族の居城である「空中庭園」がついに姿を現す。


######

 また,3月26日のアップデートでは,“欲望の塔”がリニューアルされる。詳細は下に引用したリリース文で確認してほしいが,レベル帯の区分けを変更し,高レベルキャラクターが遊びやすくなった点が特徴で,登場する魔物も一新される。アップデート後は,毎週日曜日8:00PM開催となるので,プレイヤーはチャレンジしてみよう。(oNo)

### 以下,リリースより ###

▼変更後の欲望の塔レベル区分け

塔名 レベル制限
レシュタル 1〜110
カジク    111〜140
ハンバー   141〜155
ナズサ    156〜160
ケルギン   161〜162
バルハイン  163〜164
メナシュ   165

この変更に合わせ、登場する魔物も一新されました。
よりスリリングとなった欲望の塔は、毎週日曜日の開催となります!
莫大な財宝を手にするのは塔に挑戦する貴方かもしれません。


▼欲望の塔開催日
2007年4月1日(日)より毎週日曜日 20:00開催


######


A3
■開発元:N/A
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2004/10/15
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070322160352detail.html