ニュース
【リリース】「Angel Love Online」,PvPシステムの前哨戦導入
2007/03/22 15:40
Angel Love Online
配信元キューエンタテインメント配信日2007/03/22

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

MMORPG『Angel Love Online』
PvPシステム「エンブレムウォー」前哨戦、本日導入!


キューエンタテインメント株式会社(本社:東京都目黒区 代表取締役CEO内海州人)は、エンジェルラブオンラインにおきまして、PVPシステム「エンブレムウォー」の前哨戦が本日導入となりますことをお知らせいたします。

■PVPシステム名称決定、「エンブレムウォー」!
仮称PVPシステムとしてご案内させていただいておりましたギルド同士の対人戦名称が「エンブレムウォー」に決定いたしました。 ギルドの栄誉・エンブレムをかけ、戦っていただければと思います。



■前哨戦開戦!
本日3月22日〜3月29日までの1週間、特設マップ「試しの戦場」にて正式版PVPシステム「エンブレムウォー」の予選である前哨戦が開始されます。
前哨戦マップへはエデンの4国にいる「前哨伝令官」へ話しかけ、入場することが出来ます。
マップ内で入手できる「謎の欠片」を集め「ギルド奨励状」を数多く集めたギルドが後日実装のエンブレムウォーにおいて初期のマップ所持ギルドとなることができるのは先日のリリースにてお知らせした通りですが、謎の欠片にはもう一つ別の使用方法があります。
3月29日〜4月2日(臨時メンテナンス)まで、エンブレムウォーにてマップを獲得したギルドが入場できるマップ「暁の秘境」を開放いたします。
こちらへの入場に、今回の前哨戦で獲得できる謎の欠片が20個必要となります。
ギルド奨励状へ交換して初期マップの獲得を目指すか、開放期間内に入場するため謎の欠片を残しておくか、ギルドマスターの判断のしどころです。

マップ内には戦闘可能な他プレイヤーに加え、強力なモンスターも出現するのでギルドメンバーのチームワークが重要となります。
マップ獲得、戦術など様々な面においてエンブレムウォーの準備を今回しておくのがよいでしょう。



■ギルドランク上限開放!
ギルドランクがランク2まで開放されました。
ギルドウィンドウ「名声アップ」タブよりアイテムを納入するこでギルドポイントが蓄積され、ポイントが10000に達するとギルドランクが2にアップします。
これによりギルドメンバー数の上限が40名となります。
前哨戦、本戦に備えてのギルド戦力増強には欠かせない要素ですので、メンバー同士協力してランクアップを目指しましょう。




また、本日11:00より予定しておりました定期メンテナンスですがアップデート内容の調整のため13:00〜16:00へと変更させていただきました。
上記の内容はメンテナンス終了よりご利用いただくこととなります。
ご迷惑をおかけし申し訳ございません。








Angel Love Online
■開発元:UserJoy Technology
■発売元:キューエンタテインメント
■発売日:2006/12/21
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070322154008detail.html