ニュース
「北斗の拳ONLINE」,クローズドβテストの開始が延期に
2007/03/20 17:01
 ガンホー・オンライン・エンターテイメントは,「北斗の拳ONLINE」で,3月22日3:00PMに開始する予定だった「世紀末クローズドベータテスト」を,延期すると発表した。

 延期の理由は,キャラクターの行動によって「漢」(おとこ)と「外道」の間でパラメータが変化する「生き様システム」や,コマンド選択タイプの戦闘が行える「死闘システム」の調整が,プレイヤーに楽しんでもらうには不十分と判断したためとしている。

 また,具体的な実施日は現在のところ未定だが,再度テスター募集が行われる予定だという(3月1日から開始されていたテスター募集に応募した人は,応募しなおす必要はない)。残念なニュースではあるが,よりよいものを作り上げてくれるように願いながら続報を待とう。(noguchi)


####以下リリースより####

北斗の拳ONLINE「世紀末クローズドベータテスト」実施延期のお知らせ

 2007年3月22日(木)15:00より予定しておりました北斗の拳ONLINE「世紀末クローズドベータテスト」に関しまして、誠に申し訳ございませんが、実施を延期させていただくこととなりました。

 実施延期の理由といたしましては、「世紀末クローズドベータテスト」開始に向けて本日まで調整を行ってまいりましたが、実装予定として準備しておりました「生き様システム」や「死闘システム」などのゲームシステムが、ユーザーの皆様に十分にお楽しみいただくには、いまだ不十分と判断したためです。「世紀末クローズドベータテスト」にご応募いただきましたユーザーの皆様には、大変ご迷惑をお掛けする結果となりましたことを深くお詫び申し上げます。

 なお、今回ご応募いただきましたユーザーの皆様につきましては、改めて開始させていただきます「クローズドベータテスト」にて抽選の対象とさせていただきますので、ご安心ください。

 また今後の「クローズドベータテスト」の実施日程および詳細等につきましては、後日ご案内させていただきます。

 この度ご応募いただきましたユーザーの皆様をはじめ、北斗の拳ONLINEを心待ちにしていただいていた皆様におかれましては、今後の情報にご期待いただけますようお願いするとともに、「世紀末クローズドベータテスト」直前のご報告となりましたことを、再度深くお詫び申し上げます。

 北斗の拳ONLINE運営チーム一同、今後も皆様に楽しんでいただけるサービスの開発を目指してまいります。何卒、皆様のご理解とご協力をいただけますようお願い申し上げます。


####


北斗の拳ONLINE
■開発元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売元:ガンホー・オンライン・エンターテイメント
■発売日:2007年内
■価格:未定
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070320170133detail.html