ニュース
【リリース】「ミックスマスター」ホワイトデー関連イベントを開催
2007/03/08 16:07
ミックスマスターLieVo.jp
配信元SeedC配信日2007/03/08

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

     「聖なる騎士と白き竜の伝説」とは・・・?
   『MIXMASTER』ホワイトデー3大イベント開催のお知らせ

グローバル&オープン オンラインゲームプラットフォーム「LieVo(リーボ)」にて現在サービスを提供しているMMORPG『MIXMASTER(ミックスマスター)』は、2007年3月8日(木)より、ホワイトデーイベント「聖なる騎士と白き竜の伝説」を開催します。マジリタ騎士団を筆頭として、各街の騎士団が一致団結し、毎年恒例のホワイトデー計画を進行しています。ホワイトデー計画に参加すると、特製のお菓子がもらえるので、ぜひ参加し、伝説の謎を解き明かしてください。また、その他に、イベント「神官様の悩み事」も開催中です。神官フライメの話を聞いて、彼女の悩みを解決してあげると、特別に占ってもらえます。更に、イベント「ホワイトデーといえば!!」も同時に開催いたします。バレンタインデーイベントにてチョコレートをもらった男性は、ホワイトデーのお返しを待っている女の子に、贈り物を届けてあげましょう。

なお、MIXmallではホワイトデーにちなみ、「アクアマリンハート☆キュート」を期間限定で販売します。

今回のイベントは、レベルを問わず楽しんでいただけるため、今から『MIXMASTER』を始める方でも、十分に楽しんでいただけます。ホワイトデーで大盛り上がりを見せる『MIXMASTER』の世界に、ぜひ一度お越しください。

●ホワイトデー3大イベント開催中!([URL]

■開催期間
2007年3月 8日(木) 〜 2007年3月22日(木)

■イベント詳細

1.聖なる騎士と白き竜の伝説
マジリタ騎士団を筆頭として、各街の騎士団が一致団結し、毎年恒例のホワイトデー計画が進行しています。ホワイトデー計画に参加すると、特製のお菓子がもらえるので、ぜひ参加し、伝説の謎を解き明かしてください。

2.神官様の悩み事
メクリタの神官フライメ(メクリタの座標 X:147 Y:191)は、近頃どこかお悩みの様子。
彼女はこのホワイトデーで、ある重要な役割を任されているそうなのですが・・・。

話を聞いて、悩みを解決してあげましょう!
彼女は神官であると同時に国一番の占い術の使い手。
もしかすると・・・お礼に占ってもらえるかも・・・?

3.ホワイトデーといえば!!
バレンタインイベント「ドキドキ手作り!愛のときめきバレンタイン!([URL])」では、「メクリタの噴水広場でチョコレートを持っていると、素敵な男の子と出会える」という噂を信じて、メクリタの噴水広場に集まっていた乙女達がいました。そのイベントでチョコレートをもらった男性の皆さん!本命チョコはもらえましたか?

もらえた人も、もらえなかった人も、きっと、メクリタで恋を夢見る乙女達が、アナタを待っています♪
お返しの準備を整えて、彼女たちに贈り物を届けてあげましょう!



●新アイテム販売開始!

■新アイテム「アクアマリンハート☆キュート」販売開始

「ガーネットハート☆キュート」に引き続き、昨年のホワイトデー時期に販売し、人気を博したアイテム「アクアマリンハート」が更にパワーアップして帰ってきました!

経験値取得量1.5倍&コアドロップ率3倍という脅威のダブル効果が得られます。また、使用中は、海の色をした羽が、頭の上でぱたぱたと動いてとってもキュート♪

アクアマリンハート☆キュート(650LC)

効果:マスターとメイトの経験値取得量が1.5倍になり、コアドロップ率が3倍になる。

効果時間:使用後1時間(使用したキャラクターでログイン時に時間消費します)
※プレミアムゾーン・一部特殊マップでは、通常マップで得られる経験値を1.5倍し、そこにマップ効果分が付与されます

※「アクアマリンハート☆キュート」は、MIXmallにてお買い求めいただけます。
MIXmall:[URL]

■販売期間
2007年3月 8日(木) 〜 2007年3月22日(木)








ミックスマスター
■開発元:SeedC Korea
■発売元:LieVo
■発売日:2004/04/28
■価格:基本プレイ料金無料(アイテム有料)
→公式サイトは「こちら」
Lievo.jp
■開発元:テクモ/SeedC
■発売元:テクモ/SeedC
■発売日:2006/10/10
■価格:基本無料
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070308160733detail.html