ニュース
【リリース】「ゾイドオンラインウォーズ」会員限定ゾイド発売決定
2007/03/01 15:36
ZOIDS ONLINE WARS
配信元タカラトミー配信日2007/03/01

<以下,メーカー発表文の内容をそのまま掲載しています>

PCオンラインゲーム「ゾイドオンラインウォーズ」会員限定販売ゾイド発売決定のご報告および、定期更新内容のご案内



昨日2月28日まで予約受付を行っておりました、ゾイドユニバース会員限定販売ゾイド「シールドライガーコマンダー仕様」。
予約の締め切りとともに、規定数以上のご予約をいただけたことが確認されましたので、見事に商品として発売されることが決定いたしましたのでご連絡いたします。
合わせまして、本日2月22日の定期更新にて新発売となりますアイテムのご紹介をさせていただきます。


【会員限定販売ゾイド「シールドライガーコマンダー仕様」発売決定!】

2月15日より「ゾイドオンラインウォーズ」ゲーム内にも登場している「シールドライガー コマンダー仕様」。
ご予約数が規定数に達した段階で商品化が決定するという受注生産品でありましたこの商品ですが、2月28日で予約受付を締め切り時点で、規定数以上のご予約が確認されました。
よって、ゾイドユニバース初の物販商品として発売をいたします!

明日3月2日(金)より、ご予約いただいたみなさまには再度、正式なご購入手続きを行なっていただくことになります。
手続き期間は3月2日〜3月30日(予定)。ご予約をいただいていても、期間中に購入手続きを行なっていただけませんと商品をお届けすることができませんのでご注意ください。商品のお届けは、購入手続き期間終了後、4月中旬を予定しております。


■シールドライガーコマンダー仕様

<価格>
4400ZiP(送料・手数料込み) =4400円相当

<ご購入手続き期間>
2007年3月2日(金)〜2007年3月30日(予定)






【3月1日更新内容】

本日の定期更新により、サポートパイロットとアバターアイテムが追加販売されます。
詳細は以下の通りです。

◆サポートパイロット
<共和国>
 オコーネル
 攻撃に特性があり、なかでも中距離射撃が得意です。
 3日間の契約料は100ZiPです。 

・キャラクター説明
 ロブ・ハーマンの副官の共和国軍人。
 副官として、また軍人としての能力は低くはないのだが、いつも貧乏クジを引く。

<帝国>
 ヴィオーラ・モンターニュ
 攻撃に特性があり、なかでも近距離射撃が得意です。
 3日間の契約料は100ZiPです。 

・キャラクター説明
 砂漠の盗賊団「デザルト・アルコバレーノ」の女盗賊。
 ロッソと同じく元帝国軍人で、空戦ゾイドと相性がいい。



◆アバターアイテム  ※価格は全て30ZiPです。
<共和国&帝国>
◇髪
 ・ヤング男性用 遊び人ヘア 2色
  …バンダナを巻いてオシャレ感を上げたヘア!

◇目
 ・アダルト男性用 遊び人風の目 5色
  …軽く見られがちだけど、その実力は十二分!

 ・アダルト女性用 遊び人風の目 5色
  …冷めず熱さずナチュラルな色気たっぷりの目です!

 ・ヤング男性用 可愛い目 5色
  …あどけなさを残した少年のような目!

 ・ヤング女性用 可愛い目 5色
  …その純真無垢な輝きに誰もが思わず微笑んでしまいます!

◇鼻
 ・アダルト男性用 遊び人風の鼻
  …本物の遊び人は鼻のラインだって妥協しません!

 ・アダルト女性用 遊び人風の鼻
  …綺麗に、けれども可愛く整えた鼻です!

 ・ヤング男性用 可愛い鼻
  …純粋ゆえに鋭い嗅覚で危険を察知!

 ・ヤング女性用 可愛い鼻
  …少女らしいあどけなさが可愛さをさらに引き出します!

◇口
 ・アダルト男性用 遊び人風の口
  …ちょっとしたオシャレひげを蓄えた口元!

 ・アダルト女性用 遊び人風の口
  …女の色気が溢れだすこの唇で、大人の駆け引きを楽しみましょう!

◇服
 ・アダルト男性用 遊び人風の洋服 2色
  …前をはだけて大人の色気を漂わせています!


 ・アダルト女性用 遊び人風の洋服 2色
  …シックな洋服の上にマフラーを巻くことでゴージャスさをアピールします!

 ・ヤング男性用 遊び人風の洋服 2色
  …ワンポイントにネックレスも付いてお得な一品!

 ・ヤング女性用 遊び人風の洋服 2色
  …規律に厳しい軍にいてもオシャレは女性のたしなみです!

◇アクセサリー
 ・アダルト女性用 丸眼鏡
…大きなフレームレスタイプの丸グラス!

 ・ヤング男性用 サングラス
…スポーティで装着感バツグンのシェードグラス!

<共和国のみ>
 ・ヤング女性用 丸眼鏡
…大きなフレームレスタイプの丸グラス!

<帝国のみ>
 ・ヤング女性用 角眼鏡
…紫のフレームがオシャレなスクウェアグラス!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ゾイドオンラインウォーズがあるゾイドユニバースはこちら
[URL]

ゾイドのゲームやキットについて熱く語れるゾイドコミュニティゾーンはこちら
[URL]

ゾイドの商品情報はこちら
[URL]








ZOIDS ONLINE WARS
■開発元:翔泳社
■発売元:タカラトミー
■発売日:2006/11/07
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.03/20070301153604detail.html