ニュース
「ファンタジーアース ゼロ」でひな祭り「プリンセスデイズ」開催
2007/02/26 20:18
 ゲームポットは,現在サービス中のMMORPG「ファンタジーアース ゼロ」に,新オーブ装備6点を追加した。また本日(2月26日)より,ひな祭りイベント「プリンセスデイズ」を開催している。

 新しく追加される防具セットは,中レベル帯に向けて用意されたもので,デザインが華やかで性能もお得な仕様となっている。

・パイレーツセット(男スカウト)
・エージェントセット(女スカウト)
・パーシヴァルセット(男ウォリアー)
・エレガンスセット(女ウォリアー)
・ラスカリーセット(男ソーサラー)
・シュバルツセット(女ソーサラー)


 ひな祭りイベント「プリンセスデイズ」は,期間限定イベントをクリアすると,女性キャラに「プリンセスクラウン」がもらえるというもの。男性キャラの場合は体力回復アイテムがもらえる。今後は,男性キャラ用のイベントも用意するということなので,男性キャラの人は,5月あたり(?)に期待しよう。(aueki)



#### 以下リリースより ####

新オーブアイテム 彩り華やかな防具が6セット追加!

 2月26日のアップデートで新オーブ防具を追加します。今回追加する防具は各クラスの男女1セットずつで全6セットとなっています。装備はレベル25から可能ですが能力値はレベル40と同等のものになっていますので、あまりレベルは高くないけど戦争に参加して活躍してみたい!と考えているプレイヤーには非常にお勧めとなっています。また、実用性のみならず容姿も華やかで戦場や街中で注目されること間違いないでしょう。


可愛い女の子がもっと魅力的に! 雛祭りイベント「プリンセスデイズ」開催

 2月26日の定期メンテナンスから3月5日の定期メンテナンスの間、雛祭りイベントとして期間限定クエスト「プリンセスデイズ」を追加します。このクエストは達成することで、男性キャラクターには特別な回復アイテム、女性キャラクターには女性用頭装備「プリンセスクラウン」を手に入れることができます。「プリンセスクラウン」は可愛い女の子にぴったりの装備で、まるでお姫様のように着飾ることができます。年に一度の女の子が主役の雛祭りですので、『ファンタジーアース ゼロ』の世界でお姫様気分を味わってみるのはいかがでしょうか?

アップデート内容の詳細はこちら
http://www.fezero.jp/notice_updateview.aspx?seq=18


########


ファンタジーアース ゼロ
■開発元:スクウェア・エニックス
■発売元:ゲームポット
■発売日:2006/12/21
■価格:月額プレイ料金無料(アイテム課金制)
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070226201845detail.html