ニュース
「鬼魂」,最新アップデート&キャンペーン情報が明らかに
2007/02/08 20:32
 本日(2月8日)3:00PM,オープンβテストが開始されたオンラインアクションゲーム「鬼魂」だが,実はOBTの開始に合わせて,いくつかの仕様がアップデートされているので,ここでお伝えしておこう。

 まず,OBT版のクライアントでは,派閥武功「魂悪隠遁」が実装された。これは正派/邪派に所属することで習得可能になる派閥武功の一つで,怒りゲージが最大値までたまると発動できる。
 これまでは,怒りゲージがたまると,短時間「怒り状態」になるだけだったが,魂悪隠遁を習得すると,一定時間「魂魔」に変身できるようになる。魂魔に変身すれば,戦闘能力が大幅にアップするので,ここぞという場面で変身したいところだ。
 ちなみに,魂悪隠遁の持続時間や,変身時の攻撃力などは,魂悪隠遁の武功レベルによって強化される。

 そのほか,メニューアイコンのリファインや,ショートカットスロットの増加(2スロットから6スロットに拡張)など,インタフェース回りの改善も施されている。
 同作のオープンβテストは,エムゲームIDを取得している人なら誰でも参加できるので,興味のある人は,より遊びやすくなった鬼魂をプレイしてみよう。

 またエムゲームジャパンは,2月8日から2月21日までの期間,「エムゲーム冬のキャンペーン! 鬼魂に参加して『2000Mint』をゲットしよう!」を実施することを明らかにした。
 これは,上記期間中に鬼魂のキャラクターを作成し,ゲームをプレイした人に対して,同社の各ゲームで利用可能なバーチャルマネー“Mint”2000ポイント分が,抽選で50名にプレゼントされるというキャンペーン。詳しい内容や応募方法については,公式サイト内特設ページで解説されている。興味のある人はぜひ確認してほしい。(大路政志)


鬼魂
■開発元:N/A
■発売元:エムゲームジャパン
■発売日:2007/03/08
■価格:N/A
→公式サイトは「こちら」

【この記事へのリンクはこちら】

http://www.4gamer.net/news/history/2007.02/20070208203223detail.html